<< 吉野家羽田空港店の牛重とうな重... いつもの飲茶@香港點心海皇〜N... >>
やっと出会えた、ちっちゃなパパド@Mustafa Center
☆Singapore 2016
滞在中、必ずお買い物に行くムスタファセンター^^

ここ2〜3回、探していたけれど出会えなかったスナックをやっと発見!!

a0080858_01020151.jpg
これ、これ^^
ちっちゃなパパドです。
リトルインディアでカレーやビリヤニを頼むと、まず最初に出てくる、あの豆のスナックです。
機内食でインディアンミールを頼んだ時にも、このちっちゃなパパドが付いてきました。

ちょうどポテトチップスと同じような筒状のパッケージ。
豆の粉のチップスだから、カロリー的にもちょっと安心?

a0080858_01022375.jpg
これはクミン入りのもの。
ふわっとカレー風味が香ります。
このパパドを小さく砕いてカレーに混ぜるのも美味しいけれど、そのままチップスとして
ビールのおつまみにも美味しい!!

この時は2個買うと4.5ドルだったこともあり、今回はお試しって事で
2缶しか買ってこなかったのが悔やまれる・・・

ワタシ的には、このクミン入がお気に入り ラブラブ
次回は大人買いしたいところですが、このパッケージがかさばるので
なんとか手を考えねば〜^^;

このほかに、チリ味が2〜3種類ありました。

そうそう、お気に入りのMTRのレトルトカレーですが、ヒヨコ豆のカレーが全く在庫なしでした。
もう商品の仕入れをしないのかしらん。。。

※パニール、オクラ、野菜、カレー雑炊?などはまだ在庫あり!!





[PR]
by brauner | 2016-10-06 01:31 |  *Food ローカル | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2016-10-06 06:07
キャー!!これ欲しい!!
ぜひ買いたいです。
これって何売り場あたりにあるんでしょうか?
お菓子でもないし…。
Commented by brauner at 2016-10-06 21:05
★lovehorseさん、
売っていたのは古い方のビル(本館)で、あの美味しいピーナッツや
インド系のスナックのあるのあたりです。
でもナッツやスナックの棚ではなく、人が行き交う通路、
エレベーターのある通路側にありました。
見つかるといいなぁ〜^^

お、そろそろ羽田到着でしょうか?
Commented by blayboy at 2016-10-07 13:10
すぅさん こんにちは

キャー!!これ欲しい!!②

ムスタファは結構見たけど縁がなかったなぁ
流石は狙った獲物は逃さないハンターですな(笑)
 
Commented by brauner at 2016-10-08 19:39
★blayboyさん、
お久しぶりです〜^^
このパパドのスナック、私も昨年から探していたんですが
なかなか出会えなかったんです。
入荷が不定期なのか、売り場が変わるのか、はたまた
バイヤーの気まぐれなのか・・・
そのあたりは謎めいているんですよ〜。
このところ、行くたびに古い方の売り場は品揃えが変わっているので
そこも謎。
blayboyさんの訪星時に出会えますように!!
<< 吉野家羽田空港店の牛重とうな重... いつもの飲茶@香港點心海皇〜N... >>