<< シンガポール航空〜機内食 20... やっと出会えた、ちっちゃなパパ... >>
吉野家羽田空港店の牛重とうな重@羽田空港国際線ターミナル

☆Singapore 2016


もう今年もあと2ヶ月ちょっととなってしまいましたね〜^^:

このところブログも足踏み状態で・・・


さて、もう随分と前、今年の夏休み、7月末の訪星の備忘録です^^

すでに自分でも忘れかけていて、写真を見て「あ、まだ書いてなかった!」と

気づいた次第です・・・もうボケちゃってますなぁ。


本当なら8月初めの土曜日を絡めて、記念日のリハーサルとか花火を見たかったんですが

どうあがいても都合がつかなくて・・・涙

で、あたかもどこにも行っていないように、ひっそりと平日に行ってきました。

とはいえ、メールで追いかけられたけど、あはは^^;


とにかく懸案事項をやっつけて羽田空港へ。

前回はシンガポールへ行く前から散財してしまったので、今回は吉野家へGo!!


この日は夕飯まで、まともに食にありつけず、もう腹ペコだったけど、

まずは無事に羽田空港まで来れたことに乾杯068.gif068.gif



a0080858_01455342.jpg

吉野家特製・和牛の牛重>1,240円

実はこのメニュー、国会議事堂と羽田空港国際線ターミナルでしか食べられないんです^^

一回食べてみたかったんだよね〜。

ちょっと甘めのタレで焼かれていて、そこそこなお重に入っているという、ちょっと豪華な一品です。


お肉は注文が入ってから焼き上げるので、10分位待ったかな〜。

まあそれまではビール飲んでいれば、すぐですけどね。


お肉は110グラム(確か)だけど、意外とボリュームありました。

焼き加減はいいけど、ちょっと固い肉もあったりして、ま、そこはご愛嬌かな。


a0080858_01464001.jpg

そしてダンナ所望のうな重2枚重ねセット(お吸い物・お新香)>1,220円


お腹も満たされて後は寝るだけ^^






[PR]
by brauner | 2016-10-15 23:57 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by lovehorse at 2016-10-17 07:43
へーっ。(゚A゚)
和牛の牛重って、そこだけの販売なんですね?
次回はそれだな!やはり、肉に引かれちゃう。
でも、鰻も侮れない…。結構なやましい。
あ!前回ムスタファで買い物できませんでした。
雨だから、また来ようと思ったのに、結局行けず。
ビーチロードからムスタファは歩くのが一番早い
…というくらい、交通の便がイマイチです。
次回こそ!!(次回は元パラマウントで、もっと
いきにくいか!?)
Commented by brauner at 2016-10-18 01:06
★lovehorseさん、
そうなんです!!
国会議事堂店以外では、羽田国際線ターミナルだけなんですって!!
私はテレビか何かで見て「これは食わねば」って^^
吉野家にしてはコスパは良くないですが、それでも
その場で焼いて味付けしていたので、なかなか手間がかかってました。
今度話のタネにどうでしょ〜^^

ムスタファ、行けずでしたか^^;
確かにビーチロードからだと行きにくいかも。
カトンからだと、バス〜MRTの乗り換えはあるけれど、
意外と行きやすかったです〜^^
マリンパレードから48番でリトルインディア駅、
トアパヨ行きのバス(31番かな)でブーンケン駅が便利でした
Commented by あじゃみん at 2016-10-20 07:59 x
おはようございます!

これから出発だ!って感じはいいですよね。
ワクワクします。
今回、泣く泣く中止したシンガ行きは、来年2月頃かなと思っています。
その時、私も肉食べて出発しようかしらと思ってしまった記事でした(笑)
Commented by brauner at 2016-10-21 16:09
★あじゃみんさん、
そろそろかな〜って思っていたんですが・・・
そうだったんですか。
色々なことが起こるから、なかなか予定通りには進まないことが多いですよね。
私も何度も涙を飲みましたよ〜.
次回はうまくシンガポール行き決行できるといいですね!!
その時にはご賞味あれ〜^^
<< シンガポール航空〜機内食 20... やっと出会えた、ちっちゃなパパ... >>