人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< makansutra 2017 シンガポール航空〜機内食 20... >>
シンガポール航空〜機内食 2016.07 その2
☆Singapore 2016

帰国便・SQ634 羽田行きの機内食。
帰りはヒンズーミールのノンベジです。

シンガポール航空〜機内食 2016.07 その2_a0080858_16295167.jpg
おなじみのラインアップ^^
ミックスサラダ、プレーンヨーグルト、そして脳天直撃・揚げドーナツの極甘カルダモンシロップ漬け。
辛いミックスピクルスも健在です。



シンガポール航空〜機内食 2016.07 その2_a0080858_16302001.jpg
ご飯を挟んで左側、お初のマトンカレーです。
またチキンカレーかな〜、なんて思っていたので、これは嬉しい誤算でした。

濃厚なグレイビーによく煮込まれて柔らかいマトンがゴロゴロ。
こちら、シンガポールで食べるマトンカレーとは違って、それほど辛くはありません。
サイドにあるプレーンヨーグルトを混ぜると美味しいんですよ〜^^
マトンの臭みは感じられないし、スパイス感もあって、さすがSQですね!!

方や右側はトロッとした野菜のカレー。
ジャガイモかな、煮崩れているのかな?
まろやかなカレーはパンにつけてもGood!!


シンガポール発・SQ634はシンガポールを午後13:55発なので、
アイスクリームのデザートも配られました。
今回はキットカットのコーンアイスでした>画像なし





by brauner | 2016-10-26 23:34 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< makansutra 2017 シンガポール航空〜機内食 20... >>