<< クラブラウンジにて@Grand... 御節も良いけど@サイゼリア >>
アップグレードでラッキー@Grand Merucure Roxy

☆Singapore 2016



7月の訪星レポも大詰めです^^
この時はとにかく心も身体も疲労困憊だったので、とにかくリラックスが目的。
ということで、お部屋もクラブフロア・ラウンジ付きで予約しました。


a0080858_23175598.jpg

早朝の到着でしたが、少々ラウンジで待った後、アサインされたお部屋は
キングサイズベット、窓際にはソファー(ベット)付き


a0080858_03393083.jpg

ベット側から入り口のドアを。

a0080858_23180866.jpg
壁掛けのテレビ、デスク、そして壁一面のクローゼット。
クローゼットの奥がバスルームの入り口です。



a0080858_23184216.jpg

まずは入ってすぐのシンク周り。
このバスルーム、なんだか広かった〜。


a0080858_23195543.jpg
そして振り返れば、左側にトイレ、右側にシャワー。

a0080858_23190385.jpg
トイレの横にはバスタブ。

ちょっと大きなお部屋にアサインされ、おかげでゆっくり眠ってリラックスできた〜^^





[PR]
by brauner | 2017-01-10 03:34 |  *シンガポール | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-01-13 10:12
このお部屋いいですね~。
一人には広すぎると思いますが(笑)
ベッド横のソファーがいい感じです。
横に窓もあって、光も入るし。
こういうところに住みたい!^^
Commented by brauner at 2017-01-14 19:17
★Leeさん、
二人でもかなりの空間だったので、ストレスもなく居心地も良く
かなりゆったりと過ごせました。
特にバスルームなんて、イビスのお部屋が丸ごと入りそうなくらい広かったです^^;

>ベッド横のソファーがいい感じです。
大好きなローカルフードやデザートを食べ、お部屋に戻って
このソファーに座って、窓の外を眺めながらボーっと休憩。
ソファーベットにもなるみたいで、座り心地も良かったです〜^^

<< クラブラウンジにて@Grand... 御節も良いけど@サイゼリア >>