<< シンガポール航空〜機内食 2... Stollen und Sah... >>
つるとんたん@羽田空港

今日は2月3日。

旧暦・暦の上では今日は節分・大晦日です。

立春の明日は1年の始まり・新年初日。

そそ、私の1年はこれから始まる〜、えへへ。


ただでさえ時間が経つのが早いというのに、ちょっと気を許しているとすぐに夜になってしまふ・・・

人生残り時間も確実に少なくなっているので、もっと有効に時間を使わなければと

少々焦っております〜。


さて、昨年11月の訪星レポ、よろしくおつきあいくださいまし〜^^


☆Singapore 2016


フライトはシンガポール航空SQ631・08:50羽田発。

さてと、まずは朝ごはん、だよね^^


出国後のフードコートにある六厘舎のつけ麺、狙っていたんですが

さすがに朝一は無理っぽい。

で、出発ロビーの上にある江戸小道をブラブラしながら考えていたら、

いつ行っても混んでいて、まだ1回も入ったことがなかったつるとんたん

たまたまだったのか?、全く行列もなかった!!

それじゃってことで入ってみました。


a0080858_23364746.jpg
でかっΣ(゚д゚;)

こちら卵とじうどん。
フワッフワの卵が美味です^^

a0080858_23365783.jpg
そしてこちらもでかっ
肉うどんです。

大阪らしくお肉は牛肉^^

おっと、朝からビールもいただきました。
ちゃぽちゃぽのお腹を抱えて出国です まことちゃん2



[PR]
by brauner | 2017-02-03 22:56 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-02-05 02:29
いつのまにか、増殖しているつるとんんたん。
随分前に北新地のお店で食べましたが
器が大きかったイメージしか残っていません。
洗面器か!ってくらいありますよね。
うどんって庶民の食べ物なので、昭和の匂いのする模様が入った、シンプルな小さ目の器で食べる方が美味しそうな気がします^^
Commented by brauner at 2017-02-07 01:44
★Leeさん、
大阪のうどんというイメージよりも、
確かに、大きな器っていうイメージしかないかも(笑)
今井や美々卯、はがくれのほうが、うどんのインパクト強かったなぁ〜^^
調べてみたら、東京でも増殖してました>6店舗?

>うどんって庶民の食べ物なので
そうそう^^
大阪で仕事の時はよく食べました〜。
特に飲んだ後に食べる、夜中のうどんが美味しかった〜>超キケン
<< シンガポール航空〜機内食 2... Stollen und Sah... >>