<< シンガポール航空〜機内食 20... シンガポール航空〜機内食 2... >>
シンガポール航空〜機内食 2016.11 その2

☆Singapore 2016


シンガポール航空 SQ631便のシンガポール到着は15:25

到着1時間ほど前にドリンクとリフレッシュメント(オヤツ)のサービスがありました。


a0080858_23381912.jpg

これはやっぱりローカルフードを連想させるチキン照り焼きパンでしょ〜^^


a0080858_23382837.jpg

シンガポールのローカルパン屋さんで売っているような、ちぎりパンです。
これは美味しそうだ!!


a0080858_23384334.jpg
中身はチキンパオと同じような感じで、ちょっと甘めの味付けです。
ほんのり甘めのBunとともに美味しい〜^^
期待を裏切らないお味でした。







[PR]
by brauner | 2017-02-24 14:04 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-03-01 07:04
メニューを見た時、3種類全部が出てくるのかと思ってビックリしましたが、選ぶんですね^^;
日本の照り焼きチキンとはちょっと違う味付けみたい。
これはこれで美味しそうですね~。
だけど、どら焼きと餡入り和風パンケーキの違いが分からない・・・
もしかして、どら焼きの説明???
Commented by brauner at 2017-03-02 21:59
★Leeさん、
あ、ごめんなさい!!
カメラの角度が悪くて、文字の色の違いがわからなかったですね〜^^:
どら焼きの説明として『餡入り和風パンケーキ』となっていたんですよ〜。

チキン照り焼きパンのほうは、ふわっとしたちぎりパンのちょっと甘めの生地と
シンガポールで食べるチキンパオのような中身だったので
私的には美味しくいただきました。
機内で一足早くローカルフードを味わえた感じでした^^
<< シンガポール航空〜機内食 20... シンガポール航空〜機内食 2... >>