<< ナシレマ@D'Auth... シンガポール航空〜機内食 2... >>
シンガポール航空〜機内食 2016.11 その3

はっと気づいたら3月に突入^^;

やることが多くてバタバタでしたが、やっと目処が見えてきたかなぁ〜。

そろそろ旅の禁断症状もMAXだー!!



☆Singapore 2016



SQ634、シンガポールを14:05発羽田行きの機内食です。
カテゴリーはランチなのかディナーなのか?
a0080858_22133661.jpg
帰国便も普通ミール、インターナショナルセレクション、
そして最後のあがきでタイガー。
以前と違ってリムジンバスなので心置きなく^^


a0080858_22135487.jpg
スターターは薄切りのローストチキンと野菜のマリネ。
ちょっとピリ辛で美味しい〜^^


a0080858_22140069.jpg
メインはサーモンの香草焼き、ホワイトソース(カルボナーラ風?)だったような・・・
付け合わせのポテトやブロッコリー、ミニトマト、人参だったかな?
取り立ててどうというわけじゃないけれど、ツマミ的にはOK,la~.

a0080858_22141360.jpg
まだ食事の真っ最中だというのに、強引に配られたアイスクリーム(笑)
封を開けてしまったけれど、このアイスは初めてかも。


a0080858_22142345.jpg
ま、中身はいつもの感じです。


この時の機内食は久しぶりの普通ミールでしたが、思っていたよりも
メニューのバラエティーもあり、楽しく美味しくいただきました。





[PR]
by brauner | 2017-03-06 14:18 | ★機内食・Air・空港 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-03-07 05:42
このローストチキンは美味しそう!
ど~んとした丸々チキンって味がなくて・・・。
関空行も14:05発ですが、ランチみたいですよ。
アイスはチョココーティングタイプ・・・
やっぱりハーゲンダッツは高いのかなぁ。
Commented by brauner at 2017-03-08 22:04
★Leeさん、
チキンが丁度いい大きさだったし、千切り(薄切り?)野菜の
ピリ辛和えとの相性も良く美味しかったです〜^^

>やっぱりハーゲンダッツは高いのかなぁ。
SQの機内食も、そろそろ経費見直しってかんじなんでしょうか。
最近ではハーゲンダッツにはお目にかかれていないなぁ〜。
先日のクリスフライヤーの改悪もその一環なんでしょうか・・・
そうそう、ANAは4月発券分から、燃料サーチャージが2倍になるんですよ。
SQは大丈夫かなぁ・・・
<< ナシレマ@D'Auth... シンガポール航空〜機内食 2... >>