人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミールスも食べてた・・・@MTR 超有名店・いつでも行列のLor... >>
やっぱり美味しいマサラドーサ@MTR
☆Singapore 2016

シンガポールに行ったら、やっぱり一度は食べたいマサラドーサ^^
到着日の夜、さっそくリトルインディアへ。


やっぱり美味しいマサラドーサ@MTR_a0080858_23390884.jpg
この三角形の中心部に、カレー味のマッシュポテト(他の野菜も入ってます)が
どっさりと入ってます。
このポテトがまた美味しいの〜110.png
これで6ドル!!
寒いくらいのエアコン付きです(笑)

ちなみに前回のレポはこちら★

やっぱり美味しいマサラドーサ@MTR_a0080858_01305301.jpg
メニューの読み方もわからない、まだまだ食べたことのないティフィン類が目白押し。
足繁く通いそうな予感です^^
どれも手頃な値段でトライできるのも嬉しいですよね。

やっぱり美味しいマサラドーサ@MTR_a0080858_23392196.jpg
ファーラーパークの交差点から。
リトルインディアの光の祭典・ディーパバリのイルミネーションがまだ点灯されていました。


*:.**:.*BREAKFAST 8:30 am to 11:30 am *:.**:.*
LUNCH 11:30 am - 3:00 pm
TIFFINS & SNACKS 5:30pm to 9:30 pm
(Closed from 3:00 pm to 5:30 pm)





by brauner | 2017-04-07 02:08 |  *Prata・Tiffin | Comments(6)
Commented by lovehorse at 2017-04-07 05:56
おっ!!なんと同じタイミングで、こちらが…。
ああ、食べたい。(先日2つは食べられなかった^^)
人気のあるお店ですもんね。
ワタシ的には、一滞在、一回は行きたいお店です。
Commented by lee_makan at 2017-04-07 09:35
あ~、すぅさんもアップしてる!!!
写真が私のと瓜二つだし(笑)
きれいな三角形のマサラドーサ、また食べたいです~。
最近、Tanjong Pagarに滞在することが多いので
どうしても中華に偏りがち。
でも、インドやマレーもホントに美味しいんですよね。
私もこのお店の他のティフィンも気になります・・・
Commented by blayboy at 2017-04-07 12:45
すぅさん お久しぶりです

ワタシすっかり忘れてました、マサラドーサを!←アカン
どうも奥さんと一緒だとドンキじゃなかったムスタファに行って終わり。
リトル・インディアでは食べてないなぁ。

まあ、前回はSin Ming Roti Prataにグッジョブ頂いたので
次回はマサラドーサとビリヤニに行こうっと固い決意(笑)
Commented by brauner at 2017-04-08 13:59
★lovehorseさん、
いや〜、ホント!!
考えることは皆同じですね〜^^

ここは人気店だけに、来店のタイミングが難しいけれど、
並んでも行く価値は絶対ありますよね!!
色々美味しそうな食べ物がいっぱいありすぎて
メニューの制覇までには何度も通わないと!!
Commented by brauner at 2017-04-08 14:01
★Leeさん、
そそ、Leeさんとも同じタイミングで、そして同じような写真^^
マサラドーサといっても、お店によっていろいろなタイプがあって、
面白い食べ物ですよね。

>私もこのお店の他のティフィンも気になります・・・
ね〜、気になりますよね〜^^
あーっと驚くティフィンとの出会いがありそうですもんね!!
Commented by brauner at 2017-04-08 14:05
★blayboysann、
おお、blayboyさん、こちらこそご無沙汰しております〜^^
このマサラドーサ、ホント美味しかったですよ。
ここは人気店だけに混み合いますが、店内は綺麗だし、
店員さんも親切です。
Sin Ming Roti PrataがOKなら、ここでもGood job頂けるんじゃないかな〜。
お店の外にも写真付きのメニューもあるので、入店前にもじっくり考えられます。
次回は奥様と是非!!
<< ミールスも食べてた・・・@MTR 超有名店・いつでも行列のLor... >>