人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォレストパークの滝を下から見... ガーデンバイザベイに行ってみた... >>
ガーデンバイザベイに行ってみた・その2
☆Singapore 2017

フラワーパークを出ると、すぐ隣にはフォレストパークへの入り口がありました。
間髪入れずにそのままIN!!
まず入ってすぐにある迫力の滝の写真をPadで撮ったのに・・・写真がない(涙)
このところちょっとPadの調子がイマイチでトラブル続きだったからかなぁ?
それにしても、昨年7月から今年撮ったはずのシンガポールの写真が全部なくなってるんですよ〜。
それ以前の写真はあるっていうのに。
もうショックだわ・・・

で、カメラで撮った写真はこれしかなかった(涙)
とりあえず自分への備忘録として残しておきたいと思います。
ガーデンバイザベイに行ってみた・その2_a0080858_01235612.jpg
これは全体図。
まず迫力の滝を下から見上げて、霧のような水しぶきのマイナスイオンを吸い込んだら
エスカレーターで上階まで登ります。

ガーデンバイザベイに行ってみた・その2_a0080858_08450692.jpg
最上階から地上を見た雰囲気です。
ガーデンバイザベイに行ってみた・その2_a0080858_08453712.jpg
こんな金網の通路を山道を降りるように、螺旋状の道を歩いて下山していきます。


ガーデンバイザベイに行ってみた・その2_a0080858_01240929.jpg
全くレポになっていない写真です・・・



フラワーパークと比べてみると、こちらはアトラクションとしての迫力はあるものの、
そこそこ展示物があったりするけれど見所はあまりない感じかなぁ。
それでも涼しい場所での散歩ができるのでそこはいいかも。
ただし、高い場所が苦手な人でなければですけどね。
腹ごなしにはいい場所でした>そこか?

さて、長い間かかったGWレポ、これで終了です。
おつきあい、ありがとうございました〜^^






by brauner | 2017-11-18 08:56 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-11-20 09:17
よくみなさんがされているような長距離のお散歩は
ヘタレな私には無理なので、ここなら!って思いました。
涼しいし、日焼けもしないし(笑)
まだ行ったことないんですよ。
それと70周年の70%オフのことも知りませんでした。
いいこと聞いた!と思って、HPで調べたのですが
いつまでやってるか書いていません。
今年が70周年なら、来年はもうやっていないでしょうね・・・
Commented by brauner at 2017-11-21 00:31
★Leeさん、
高い場所が嫌いじゃなければ、ここは涼しいし、確かに日焼けはしないですね〜^^
ゆっくり腹ごなし兼ねて散歩するにはいいですよ。
ただ、ここのパビリオンに行き着くまでは灼熱ですが。。。

70周年記念は今年の4月1日から始まったキャンペーンみたいです。
訪星が来年でも、すでにチケット購入であったら
一度申し込んでみたらどうでしょ?
意外と来年3月末までとかだったりするかも^^
<< フォレストパークの滝を下から見... ガーデンバイザベイに行ってみた... >>