<< こんなの買ってみた ガーデンバイザベイに行ってみた... >>
フォレストパークの滝を下から見上げてみた
☆Singapore 2017
諦めかけたけど、Padの中を探してみたら・・・見つかった!!


a0080858_01463737.jpg
滝を見上げる位置にいると、霧のような飛沫がいっぱい降りかかってくるためか、
体感温度はかなり低くなり、半袖でいるとちょっと肌寒いくらい。
冷房対策として持参していた極薄のウィンドブレーカーを着用してちょうどいい感じでした。
この滝をしばらく眺めてから、エレベーターで一番上まで登り、金網の道をゆっくりと下降してきました。





[PR]
by brauner | 2017-11-19 16:05 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(0)
<< こんなの買ってみた ガーデンバイザベイに行ってみた... >>