<< チェンドル@Bedok Mall MTRのレトルトシリーズ〜カレ... >>
エビカレーとチキンマサラ@Anjapper

☆Singapore 2016

昨年11月のレポの続きです。


シンガポールでの楽しみの一つ、恒例のリトルインディアでカレーを食す^^

最初、エビカレーが美味しいスパイスジャンクションへ行ったのだけれど、

この日はあいにく臨時?休業のようで、お店はがら〜ん。

てなわけで、久しぶりにAnjapperに行ってみました。


a0080858_18312606.jpg

左手前がエビのカレー、右奥がチキンマサラのカレー(笑)

このグレイビーは辛さもあるけれど、カレーの複雑なスパイス感が美味しさの秘訣かな。


さて、エビのカレーはこの中にエビがいっぱい入っているんですが、この時はエビが少々小ぶり。

でもプリプリっとしたエビの美味しさはさすがです。

チキンマサラのチキンに至っては、大きなチキンが入っていると勝手に思い込んでいたので、

一口大のチキンに少々肩透かしを食らったような感・・・

でも、こちらもまた、チキンの柔らかさと美味しさは健在でした。


a0080858_18314834.jpg


a0080858_18315701.jpg
今回はナンも頼んでみました。

ここのナンはペタンコのタイプです。
ご飯もあったので、このくらいの薄さでちょうど良かった^^




*:.**:.* Anjapper *:.**:.*

76-78 Racecourse Road
11:30am〜3:30am
6:30pm〜10:30pm





[PR]
by brauner | 2017-05-17 23:59 |  *Curry カレー | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2017-05-19 10:50
どちらのカレーもいい色!美味しそう~!
Anjapperではミールスで撃沈したけど、
このチキンマサラならいけそうな気がする。
日本のインド料理のカレーも美味しいけど何か足りないんですよね。
スパイスジャンクションで食べた感動は忘れられません。
Commented by brauner at 2017-05-19 22:10
★Leeさん、
チキンマサラは、昔食べたムトゥーズをイメージしていたので
ちょっと肩透かしだったんですよ〜。
でも、このチキンマサラは美味しかったです!!
Anjapperなら、ミールスよりもこういうカレーの方が
食べやすいかもしれません。
でもエビカレーだったら、スパイスジャンクションの方が
ワタシ好みで~す^^
<< チェンドル@Bedok Mall MTRのレトルトシリーズ〜カレ... >>