人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日から お疲れさんのイタリアVSオース... >>
ジダン参上!
こうも凄い試合が続くと、さすがの宵っ張りの私もだるまさん。
手も足も出やしませんよ!


しかし、あれだけエンジンがかからないフランスが、
あれよあれよでベスト8まで上り詰め。
何だかんだと言ったって、フランスDF陣には感服です。


ジダンの顔つき、目つきも、ようやく本気モード。
あとはアンリのオフサイドだけですか.....


次のブラジル戦はどういたすのでしょう?
ジダンがかねてから言い続けている2トップを採用しますかなぁ?
ねぇ、どうします?
ここまで来ても、かたくなに1トップをやってるドメネクさん!


ね、とりあえずジダンにあやまっちゃって、トレゼゲ&アンリでさぁ。
『僕が悪かったヨォ〜ン、許してチョ』って。


かたやスペインの希望の星、無敵艦隊は崩れ去ったのでした。
しかし、ラウルの先発は良かったんかな?
後半に経験を生かしてのラウル投入のほうが良かったんじゃないのかなぁ?


まぁ、すべては『たら、れば』ですけど。

いやぁ〜、どちらのチームも展開が早くて疲れました。


これでベスト8が出そろった。
この2日間で体調整えて、ここから先は心してかからないとな。
HDやビデオのセットは、少なくとも7時15分までは撮らないと。


延長&PKで、結末が撮れてなけりゃ、泣くに泣けないざんす。



あぁ〜、とにかく今は眠りたい。
それでは皆様、おやすみなさいまし。
by brauner | 2006-06-29 01:30 | ★2006 ドイツW杯 | Comments(0)
<< いよいよ明日から お疲れさんのイタリアVSオース... >>