人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルトガルVSイングランド☆ケ... ドイツ VS アルゼンチン >>
イタリア VS ウクライナ
カテナチオは強かったなぁ〜。


シェフチェンコはとても素敵な選手だけれど、前の試合のPK失敗を引きずっていたのか、そうでないのか.....
なんだかキレが今ひとつのような。

それにしても、後半10分過ぎのウクライナの攻撃は凄かったなぁ。
あれが決まっていれば、イタリアの2点目は防げたかも。



かたやイタリアさん。
お国ではユーヴェを巡る数々の出来事で、
メンバーの絆が深まった....なんてことは.........不謹慎ですね、ごめんなさい。



ブッフォン、ぶっふぉん、ブッフォン、ぶっふぉ━━━━━━ん !!!!!
すべてはブッフォン、今日はあんたが一番だったわん!!
でもね、せっかく可愛いプーマのユニフォーム。
そのVネッック、どんなもんかねぇ〜。
イタリアでは流行っているのかいな?



カンナバーロって、案外いけてるかも......私的には.....う♡ふ♡ふ♡



『ひとりの人間のできることは、かぎられています』

 ★夢をつかむ イチロー 262のメッセージ★より抜粋


かくして、シェフチェンコのW杯は幕を閉じたのでした。
by brauner | 2006-07-01 22:42 | ★2006 ドイツW杯 | Comments(0)
<< ポルトガルVSイングランド☆ケ... ドイツ VS アルゼンチン >>