人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンゴーかき氷@冰館(アイスモ... 印度的ファーストフード店@コマラス >>
アラディンズ@テッカセンター
☆Singapore 2006


アラディンズ@テッカセンター_a0080858_15265312.jpgリトルインディアのテッカセンター1階のホーカー入り口付近。
お食事中のお方もいれば、ショッピングの合間に一休みのお方もあり。






この右手先に、ビリヤニライスで超有名な『アラディンズ』あり!
グルメ本『マカンスートラ』でも堂々の箸2膳。
もちろん、ハラルミール(お祈り済み)です。



アラディンズ@テッカセンター_a0080858_1545411.jpg私とした事が、未だここでのお食事はしておりません。
なぜならば、このアラディンズの営業がam11:00~pm5:00というびみょーな時間帯でして〜私にとってはね。
それに、その日によって、ネタが終れば店は終了。


天天のチキンライスのように軽食と行ければ良いのですが、
ここのチキンビリヤニはそうはいかない。
紙皿(バナナリーフだったかも?)に山盛りのカレー風味炊き込みご飯〜ちぃ〜とオレンジ色すぎますが〜
そのライスの上にぽってりと鎮座する、クリスマス使用のチキン。
あの豊満な匂いに誘われてここを通るたび、お食事中のお方のボリューム満点なお皿を垣間見て、毎度お馴染み『今日は止めておこう』と思うのでありました.....
by brauner | 2006-08-28 15:57 | *Nasi Briyani | Comments(0)
<< マンゴーかき氷@冰館(アイスモ... 印度的ファーストフード店@コマラス >>