<< バクテー☆肉骨茶 アラディンズ@テッカセンター >>
マンゴーかき氷@冰館(アイスモンスター)
☆Singapore 2006

今日は久しぶりに暑かったですね〜。
灼熱ではないけれど、ここのところ涼しかったから尚更に。


そうなりゃぁ〜思い出されるのはアイスモンスター(冰館)のマンゴーかき氷。

a0080858_1728171.jpg



まぁ、これといって特筆すべき事は無いのですが、マンゴーに関しては別。
こればっかりは日本ではお口に入りませんね〜。

濃厚でまったりと、ねっとりとした感触と何とも言えない自然な甘味が口一杯に広がる瞬間.....じゅるるるる.....
そして頂上におわしまするは『マンゴーアイス』様。

そしてこの上から此れでもかと思う程の練乳かけ!

あぁ〜、食いてぇ〜。


SGD 4.9(約348円)


ブギスから露天市を突っ切りOGデパートのあるベンクーレンSt.
ベンクーレンSt.をランデブーホテル方面へ歩いた道沿いのビル。
入り口はベンクーレンSt.に向いています。

食後ならば2人で1個の注文で十分な感じ〜ただし若者は別。
[PR]
by brauner | 2006-08-29 17:45 |  *Asian Dessert | Comments(0)
<< バクテー☆肉骨茶 アラディンズ@テッカセンター >>