<< 我が愛読書@マカンスートラなんか バクテー☆肉骨茶 >>
クレイポットライス@Maxwell FC
☆Singapore 2006



a0080858_22335461.jpg



食べはじめてから写真の事に気づくバカもの ( ̄_ ̄||| ....それは私です。


クレイポットライス  SGD 8 〜2人前
茹でたカイラン      SGD 3
ライムジュース      SGD 1×2


ホテルの部屋でうだうだしてたら、ゴールデンマイルF.C.まで行く気力が失せました。
『こうなったらチャイナタウンコンプレックスだー!』と気力を振り絞ったら、
本日は木曜日の定休日。

あぃ〜ん! ; ̄ロ ̄)!! 


この時点で夜8時にななろうとしている。
あぅぅ、困った時の『マックスウエル』だ━━━━━━ !!!!!


ってなわけでマックスウェルのクレイポットライス。
ストール番号失念しました m(_ _)m


ここは注文してからテーブルに出て来るまでの時間を考えるに、ご飯は炊いてあったようだ。
しかし、見た目とまず間違えようのない、バブルフードというかジャンクフード間違いなし!!
おばちゃんの卓越したテクニックで素早く味付けされますが、この日は少々辛め。
別に頼んだ茹でたカイランのオイスターソース添えとは、思いっきり味のバッティング。
『これからはカイランの大蒜炒にしよう』と固く心に誓いましたとさ。

そうそう、チキンライスの天天の店の向かいのジュース屋さんは美味しい!!
私のお気に入りは、ウォーターメロン(スイカ)ジュースかライムジュース。
[PR]
by brauner | 2006-09-02 23:02 |  *ご飯もの・お粥 | Comments(0)
<< 我が愛読書@マカンスートラなんか バクテー☆肉骨茶 >>