<< ぶったたいているわけじゃないん... ディーパヴァリ >>
やっぱりベジタリアン@マドラス・ニュー・ウッドランズ
☆Singapore 2006

「どんぶりって、ベジタリアン?」と聞かれる事多し。
ベジタリアンではないけれど、シンガポールのベジタリアンカレーは大のお気に入り。

ロティ・プラタはだ〜い好きだけど、こちらも好き!
a0080858_1393567.jpg


マドラス・ニュー・ウッドランズで見た不思議なもの。
おじさんに聞いたら、
『バットゥーラ!バットゥーラ!』とカウンターの写真を指止しながら、大きな声で2回も叫んでくれた〜ヽ(´▽`)/

うす〜いパンケーキを油で揚げて膨らましたような感じかな。
フォークを刺すと『ぷぅ〜っ』とあっつーい蒸気が飛び出します。

手前のフリッターは何かと思ったら、中味は緑色の唐辛子!!
相方曰く、『イヤな辛さではないけれど、しみる辛さだった』とのこと。

なんじゃそりゃ〜!
お子ちゃま舌の私には無理なフリッターだわね。



バットゥーラ  SGD2.9(おそらく)

合計からの消去法なので、定かではありませんが、このくらいでしょう...
[PR]
by brauner | 2006-09-22 01:56 |  *Prata・Tiffin | Comments(2)
Commented by Lee at 2006-09-22 16:27 x
あ~!早速マドラス直行ですか~?!
そのフリッター、味見してみたいなぁ。。。ピリピリくる辛さってたまりません!
風船みたいに膨らんでるヤツ、形は大きいけど中身は空気なのであれば、ロティプラタより量的には軽いかも。
S$2.9ってことは75(今って75でした?)で計算すると・・・217.5円!安っ!毎日のランチにちょうど良さそう。リトルインディアで仕事したい。
Commented by brauner at 2006-09-22 23:25
Leeさん、準備は滞り無く進んでいるでしょうか?
しかし、こんな手のかかるカレーが250円ほどでおつりが来るなんて、ホントもう涙が出そう!
安かろう!ウマかろう!
日本の外食産業もシンガを見習って、何とかならんもんでしょうかね〜。でも大阪の方が、東京よりまともに美味しいものが安く食べられていいなぁ〜。

Leeさんはシンガのお友達という強い味方がいて心強いですね。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
そんでもって、また色々情報交換お願いしまぁ〜す!
くれぐれも、身体に気をつけて、元気で行ってらっしゃぁ〜い!
<< ぶったたいているわけじゃないん... ディーパヴァリ >>