<< これでいいのか?! @チャンギ... 祝☆日本ハム・ファイターズ >>
良辰美點
☆Singapore 2006


a0080858_024042.jpgおなじみ(でもないか)、チャイナタウンのパン屋さん。
お客さんがひっきりなしで注文していて、なかなか撮れないの。
やっと撮ったと思ったら、ぼけてるわ、寄りが大甘だわ....
あぁ、センスねー。




所は美食の宝庫、Smith St.の1本マックスウェル寄り、Sago St.
道いっぱいに露天商が軒を連ねているので、お店を探すのは軒下を歩くべし!

はっきり言って、あたしゃ〜この手のパンに弱いっす。
とりあえず、買ってみないと気持ちが収まらないっす。


エッグタルトで有名な東興もあるけれど、良辰美點のほうが私好み♡
中でも香港バンズLove♡

バンズの上が日本でいうところの、さくさくのメロンパンのような感じ。
中身は何も入っていないけれど、ほのかに甘みのあるパン生地です。
わたくし、実のところ、メロンパンはあまり好きではないのよね。
でも、良辰美點の香港バンズはLove♡

香港の茶餐廰の菠蘿飽って感じー。


あぁ、香港バンズLove♡菠蘿飽Love♡
[PR]
by brauner | 2006-10-29 00:39 |  *Food ローカル | Comments(0)
<< これでいいのか?! @チャンギ... 祝☆日本ハム・ファイターズ >>