人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後3日かよ..... Merry Christmas... >>
ディープインパクト〜ラスト・ラン
久しぶりにウルッとした。

最終コーナーを回ったあたり、大外からの伸びは流れるようだ。
他のものをを寄せ付けない威圧感さえもあった。

2着との差は3馬身。
最後はゆったりと流している雰囲気さえも感じられる程だった。



ラスト・ランは、まさしく気高さのある一流の芸術品だった。
by brauner | 2006-12-25 00:55 | 日々★あれ・これ | Comments(2)
Commented by ハルハル at 2006-12-27 12:21 x
どんぶりさん!ご訪問ありがとうございました!ディープインパクト!
私の職場のカップルがクリスマスイブに見に行ったそうです。。。
大阪~東京へ夜行バスで行ったらしく、好きなんだな~と見てました。
テレビでもすんごい人でしたね~。。。。。

どんぶりさんにとってよいお正月になりますように☆
明日から香港経由でシンガへ行ってきます!
初ジョホールバル観光にも参加するので、忙しい旅になりそうです!
ではでは。
Commented by brauner at 2006-12-27 22:54
久しぶりに出た、美しく、素晴らしい馬でした。
いやぁ〜、おばちゃん、ほれぼれしちゃいましたヨ。

いよいよ明日からですね〜。
大晦日のジャンボパーティー、楽しんできてください!!
ジョホールバルのレポートも楽しみにしています。

ハルハルさんにも、ご家族にとっても、素敵な2007年が訪れますように!
いってらっしゃぁ〜い!!
<< 後3日かよ..... Merry Christmas... >>