人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006年に感謝! ディープインパクト〜ラスト・ラン >>
後3日かよ.....
もう少し余裕があると思っていたら、あっという間に29日だわ。


ワックスがけもしてないし、大掃除もまだだし。
あっ、お風呂場も、電灯の傘もまだだわ!!
ぎゃー、ビールがないわー!!


2008年じゃなくて、2007年になる前に、髪の毛切りたい.....
(今年は2006年だったっけ。2008年は再来年ですね m(_ _)m)


まずは、最優先のものから片付けないと!
とりあえず仕事片付けます.....
by brauner | 2006-12-29 03:53 | 日々★あれ・これ | Comments(2)
Commented by Lee at 2006-12-29 10:38 x
どんぶりさん、お久しぶりです!
そして、来年は2007年ですよぉーーー!!!
朝からビックリしましたわ。「え?!来年って2008年だったっけ?」って。
まさか、本気で2008年と言われていたのではないですよね???

お互い忙しい年末みたいで。今頃シンガポールカウントダウン友の会のみなさんは向こうで楽しんでいるんでしょうね。
私もまだ仕事ですよ!あー、腹立つ!!!
クリスマスもいつ過ぎた?状態。シュトーレン(でしたっけ?)は美味しかったですか?
毎年食べてみたいな?って思いながら買わず仕舞い。
普通のドライフルーツケーキとはどこが違うのでしょうか?
Commented by brauner at 2006-12-29 23:54
Leeさん、こんばんわ!!

来年は2007年でしたね〜m(_ _)m
私ったら、かなりボケまくっちゃってます!!

Leeさんのお仕事は、一段落つきそうですか?
かなり殺人的なスケジュールだったみたいですものね。
私のほうは、そんなにキュウキュウじゃなかったはずなのに、クリスマスあたりからバタバタに....
なんとか今年中にはカタをつけておこうと取り組んでまぁ〜す。

シュトーレンは旨いですよん。
ちょうど、ハードなドイツパン(シュトーレン)とデニッシュ(ドライフルーツケーキ)のような違いかしら?
バター系ではないので、ちょっとパサパサしている感じですが、お砂糖抜きの生クリーム(もちろん純生クリームね)をたっぷりつけると、この上ない幸せです。
この時ばかりは、体重計+体脂肪率計には乗りませんが.....

そういえば、もう皆さんシンガポールの空の下.....
あのあたりの洪水や豪雨の影響は大丈夫かしら。
お土産話とレポートを楽しみに、我々留守番隊もお仕事頑張りましょー!!

Leeさん、今年は色々なコメントや情報をありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
Leeさんにとって、2007年が素敵な1年でありますように!!
<< 2006年に感謝! ディープインパクト〜ラスト・ラン >>