人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それでは..... Orkan(オルカン) >>
怪しい空模様
どうやら今夜あたりから雲行きが怪しくなってきた。
夜半から関東も雪になる様子(泣)

ヨーロッパ便は大半が午前中出発だ。
午前9時前後には成田空港に到着しておかねば.....

あうぅっ、天気予報は雪なんですけど.....

オルカンの影響で飛行機が着陸できるかよりも、明日の朝、成田までたどり着けるかの方が問題になってきた。
明け方からチェーンの装着ですか.....

今から成田へ行っちゃおうかなぁ〜。


でも、まだ荷物が!

このところ、南国シンガポールへの旅にはまっていたので、パッキングは簡単この上なかった。
半袖のTシャツにジーンズ、サンダル。
出発日の朝起きてからパッキングして、余裕、余裕。

今日は、久しぶりの冬物のパッキングに右往左往。
どうやら感が鈍っているようだ。
とりあえず持っていくものを、ベッドの上に出してみるものの、
どうやったらこの量が入りきるのか見当もつかない!!

『あぁ〜、後でまた考えよっと』


そうこうしているうちに、ふと窓の外を見れば......
もういつ降ってもおかしくないような空模様。

こりゃ〜、本格的に荷物を詰めて、成田行きを考えた方が良いですかね〜。

でもその前に、国際ローミングサービスやら、成田の駐車場の予約やら、Wienのエアポートトレインのチケット予約やら.....


まだまだやらねばならない事が山積みだった  ; ̄ロ ̄)!!
by brauner | 2007-01-21 15:58 | 旅★ウィーン VIE | Comments(2)
Commented by あじゃみん at 2007-01-21 17:23 x
えらいこってすねぇ・・・。

無事に飛行機が飛ぶ(飛ぶのは飛ぶでしょうが)&到着することを願っています。

くれぐれも安全に気をつけて、楽しい旅を!!

Commented by brauner at 2007-01-21 22:19
あじゃみんさん、お心遣いありがとうございます!!
未だに、パッキングと格闘中です。

なんとか成田までたどり着かないと.....とは思っていますけど、イヤな事に、先ほどから雨が降ってきたんですよ。
夜中に雪に変わってきたら、徹夜で出発しないとならない様子。
なんだか行きから、トホホな出だしになりそう。

<< それでは..... Orkan(オルカン) >>