<< ノースウエスト航空機内食200... シンガポール航空機内食2006... >>
ノースウエスト航空機内食2006.06〜その1
ノースウエスト航空機内食〜成田▶シンガポール線

ご存知のように、2006年よりノースウエスト航空は、エコノミークラス機内アルコール飲料は有料になった。
ビールやワインは、1本5ドルもしくは500円。
500円の方がお得じゃん!!

その昔、UAでロサンジェルスに行った時の事。
食事時のビールやワインは払った覚えが無いのだが、それ以外の時にバーボンやスコッチを頼み3ドルくらい払ったような記憶が.....

あっ、そこのあなた、、、深く年代を追求しないように ♪〜( ̄。 ̄)


a0080858_21535735.jpgこの時は『チキン』か『フィッシュ』
で、チキンです。
中華醬油味の焼きそば。
大きなチキンがごろん、ごろん。
ミックスサラダとパン
デザートはチョコケーキ。





デザートはあえてチョコケーキ

決してチョコレートケーキとは言わないのがミソ。

パンもデザートも、いろんな意味でアメリカです。

でもね〜、この焼きそばが思っていたより旨いわけですよ〜。
ごま油も利いていて、ちょっとコピティアム(フードコート)な雰囲気のお味。

この食事が出てくるのが、日本時間で8時過ぎだから、当然成田で小腹は満たしてくるから、これで十分だわ。

その昔、『ノースワースト』とまで言われたノースウエスト。
会社が傾いたおかげで、ちょっとはお客の気持ちになったのかしらん。


★『フィッシュ』のフォトデーター、壊れました (;´Д`)ノ
と、思ったら、ありました!




a0080858_0254185.jpgこちらがフィッシュです。
白身魚のフリッターのあんかけ、ご飯添え。

中華のぶっかけ飯をお上品に盛ってみた.....というところか。
でも、お味は美味しくてよ。

もちろん、サラダもパンもデザーのチョコケーキも、一緒。
[PR]
by brauner | 2007-02-12 22:17 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< ノースウエスト航空機内食200... シンガポール航空機内食2006... >>