<< FURAMA CITY CEN... Fragrance Hotel... >>
ホテルチェンジ
☆Singapore 2007.04

朝食後、部屋に戻りベッドでゴロゴロ。
大リーグを見たりしていたら、もう12時です。

次のホテルはチャイナタウンだったので、地下鉄で移動するつもりでしたが、ここでトラブル発生。

愛用のサムソナイトのダッフルキャリーの車輪が割れてしまったんです。
出発前にちょっとヤバそうだったので、靴底の修理パウンドで車輪を補正して来たんですが、重さに耐えられず、やっぱりダメでした。
ただこのバック、ソフトバックなので恐ろしくものが入る。
だいたい25kgぐらいはいけます。


シンガポールで買い直す事も考えたけれど、なかなかこのタイプ(スポーツバックに車輪付き)の大きなサイズは無いのよね。
スーツケースタイプのキャリーバックは、日本に帰れば大きさ違いで3個もあるし、このままダマシダマシ行くしかないか.....


なんといっても、最大の買い物、お米を入れて帰らねば

そのためには、やっぱりこのバックに日本まで帰ってもらわねば



チェックアウトを済ませ、リトルインディア駅に向かって歩き始めたは良いけれど、どうもバランスが悪い。
よく見てみると、キャリーの車輪が割れて欠け始めてる!!
劣化したゴムが、ぼろぼろと落ち始めてる!!


『あっちゃー、もうダメだわ』


というわけで、ケチって最初からタクシーに乗らなかった自分を、ここで呪うわけよ。
だって、このちょっとの距離を引きずった為に、タイヤが完全に割れちゃったんだから。


さて、無事タクシーに乗り込み、チャイナタウンのフラマシティーセンターに向かうのでありました。


とほほほほ.....
[PR]
by brauner | 2007-05-02 01:57 |  *シンガポール | Comments(0)
<< FURAMA CITY CEN... Fragrance Hotel... >>