人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bak Chor Mee@Ko... FURAMA CITY CEN... >>
下さレ?
☆Singapore 2007.04

FURAMA CITY CENTER HOTELの『お部屋のお掃除』と『お部屋に入らないでね』のタグ。

でもさぁ〜、


下さレ?_a0080858_2356733.jpg


下さレ?


もしかして、武士道の名残でござるか?


このホテルには、日下さんとおっしゃる日本人のスタッフがいらっしゃいます。

滞在中、一度もお会いしませんでしたが、私どもも、お呼びだて致しませんでした。(ご挨拶のお手紙とホテルのご案内はいただきましたが.....)

お伝えした方が宜しかったかしら?
by brauner | 2007-05-02 23:52 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(4)
Commented by あじゃみん at 2007-05-03 00:42 x
がっはっは#
私がスイソテルのコピティアムで見た、「サービス致しておます」以来のヒットかも!
日本人スタッフがいるのに、なぜそのままなんだろう・・・。
やっぱり予算かしらん。

そうそう、どんぶりさん、分かっててもすっかり忘れていて(なんじゃそりゃ)、今思い出したけど、旅行って相方さんも一緒で、もしやあのお便所シャワーの部屋にふたりで泊まったんですか?

それって、すごくない?
まぁ、別に他人じゃないからいいのかー。
なんか今「ひょえぇ~」って思っちゃった。まぁ、二部屋とったら、意味ないか。

すみません、自己完結しました(爆)
Commented by brauner at 2007-05-03 01:44
『サービス致しておます』も、惜しいんですけどね〜。
ちょっと流してしまいがちですが、スイソテルのコピティアムもフラマも、日本人の利用が多いところだし、誰も気づかないのかしら?
このタグだって、かなりの年期ものでしたよ。
皆、使わないのかしら?

えー、お便所シャワーの5帖の部屋に、2人で宿泊です(きっぱり)。
ケチる時はきっちりやりますよ〜(爆)
今までに、ここより凄いところにも泊まった事があるので、ここに1泊ぐらいなら笑いでOKです。
でも、さすがにこの部屋での連泊はきついっす。
この値段なら、もう少しホテルのランクを落として大きな部屋にするか....悩みどころです。

隣の部屋は、大きな欧米人(白人)の老夫婦でしたが、彼等は大丈夫だったんだろうか.....
Commented by ハルハル at 2007-05-09 12:33 x
私も2月にフラマに泊まったほですが、、、まったく気付きませんでした!!悔しい!!こんなおもろいタグがあったなんて!!!
そういえば、前に許留山の話をどんぶりさんからお聞きした気がしたのですがシンガ店はつぶれたのですか????
香港でたべたシェイクドリンクゼリーみたいなのが忘れられずトライしたいのですが、シンガはないのでしょうか???
Commented by brauner at 2007-05-10 00:14
ハルハルさん、これにはかなり笑かしてもらいました。
今度ここに泊まるチャンスがあったら、是非とも笑ってやってくださいね〜。
そういえば、街歩きしていても、シンガポールには変な日本語がいっぱいありますよね。

そうそう、許留山なかったんです。
『もぬけの殻』でした。
私もマンゴーデザートを楽しみにオーチャードへ繰り出したのに、見事に夢砕かれちゃいました。
やっぱり値段の設定が高すぎたんでしょうか?
(確かに高い!!)
<< Bak Chor Mee@Ko... FURAMA CITY CEN... >>