<< ユナイテッド航空機内食2007... ユナイテッド航空機内食2007... >>
ユナイテッド航空機内食2007.04〜その2
☆Singapore 2007.04


ユナイテッド航空機内食〜シンガポール▶成田


a0080858_1850288.jpg


寝ぼけ眼ではあったにしろ、オムレツはそこそこ。
付け合わせのほうれん草やマッシュルームが嬉しいです。
コーヒーは、行きよりはましで、ちゃんと味がしたけれど、個人的にはもっとストロングがお好みです。

デニッシュよりも、ヨーグルトが欲しかったなぁ〜。

もう1品チャイニーズスタイルとのチョイスでしたが、エコノミーの後方にはそのような選択肢はございませんです。
黙ってウエスタンスタイルを受け取ります。

いいんですよ、選択肢がなくても。
マイルが100%貯められて、なお且つ、航空券代金が爆安なら。
ちなみに、この時の値段は30,500円。
出発まで1週間切っていましたから、こんなもんでしょう。

できれば25,000円前後で取りたいものです。
(前回は24,000円)


ユナイテッドの成田行きは朝が早いのが辛いですが、成田到着時間を考えるとこのくらいの方が無難です。
だって、夕方〜夜に帰宅できるから、時差ぼけかまさなくていいんですって。
あとは寝るだけだし。
[PR]
by brauner | 2007-06-23 19:00 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by あじゃみん at 2007-06-23 21:14 x
最近は、朝食をとることはないので、久しぶりに見たこのオムレツ。
でも、中華の方は「朝からこれ食べるの?」っていう代物なので、食べるとしたらこれかなぁ~(食べないけど)

チケット代3万は安いですね。
サーチャージがなければ、シンガポは本当にお値打ちなのに。
なくなる気配ないですよね。
ちっ。

そういえばスタバのコーヒー、5月の訪星ではまあまあでした。
私も濃い目が好きなので、美味しいとまではいきませんが、初めて登場した頃のあの不味さに比べたら、まぁ、許せました。
ケチャップついてましたっけ?

欄は違うけど、なぜ2-5-2なのか・・・。
機体のバランスの問題もあると思うし、価格を考えると許容範囲拡大なんですかね。

普通のエコノミーを体験して、「うへぇ」って人が、たくさん乗ってエコノミープラスを狙ってくれれば、お客も途切れず・・・なんて、これは深読みしすぎですね(笑)
Commented by brauner at 2007-06-24 02:55
ホント、サーチャージは頭が痛いですね。
ここのところ、原油価格は上がっているし、為替も円安。
チケット代は安いのに、その他諸々がついてくれば、チケット代金は高くなってる。
おまけにシンガポールの好景気で、ホテル代も高騰。
なんだか遠い国になりつつありますが.....

エコノミーに『うへぇっ!!』と思った客が大挙してエリートを取ったら、今度はエコノミープラスが満席状態になりかねませんね〜。
かといって、シンガポール航空は元の値段が高いしなぁ。
結局その時に、UAかNWのどちらか安い方を選ぶんですけどね。

オムレツはちょっとしか食べなかったので、ケチャップを使ったかどうか記憶は定かじゃないんです。
でもアメリカ人の食事にケチャップが無いオムレツなんて、普通に考えてもクレームが来そうですよね〜。

それにしても、ケチャップの記憶無いなぁ〜。
Commented by かっち at 2007-06-25 21:35 x
こんばんは!
あじゃみんさんのHPでお世話になっています、かっちです。
本日、シンガポールからUA便で帰国しました!
どんぶりさんのHPを見たら、正に今朝私が食べたオムレツが載っているではありませんか!!
嬉しくて?書き込みしてしまいました。(笑)

ケチャップですが、カートの上に乗っているので、乗務員にリクエストしてもらいました。
このケチャップ、日本で食べる物と違いかなり甘い味付けなんです。
私は嫌いじゃないんですけど、好き嫌いが分かれる味かな~と思いました。

次に書かれている、「enjoy Box」、完食しました、ずっーーと座っているだけなのに・・・。
おまけにBoxの中にあるお菓子を2本余分に貰っちゃいました、大好きなんです♪♪
Commented by brauner at 2007-06-26 02:33
かっちさん、お帰りなさい!!
今回の訪星はいかがでしたか?

やっぱりオムレツだったんですか?
ケチャップはトレーの上ではなかったんですね〜。
バーガーキングやウェンディーズ等でくれるケチャップも、ちょっと甘めのめちゃくちゃアメリカン。
きっと、この辺りのケチャップだったのかな?

このチョコバーは、結構美味しい(USAにしては)ですよね。
私は即バック行き。
帰りの道中、小腹が空いた時に大活躍してもらってます!!
<< ユナイテッド航空機内食2007... ユナイテッド航空機内食2007... >>