<< この年末に... Merry Christmas!! >>
豆花@Rochor Beancurd
☆Singapore 2007

私はアジアンデザートの豆花(トウファ)が大好きなんです。
凝りまくっていたときは、滑らかな絹ごしに黒蜜をかけてたべちゃったりも!?

そこで、今回はRochor Beancurdでデザートを調達。

a0080858_1595170.jpg


豆花とグラスジェリーです。

大豆の味もしっかりとあり、つるっと滑らかな豆花。
蜂蜜っぽい味のさらっとしたシロップが掛かっています。

方やグラスジェリーは、少々漢方臭さもありますが、さほど気にはなりません。
これでお腹の中が綺麗になると思えば、こんなに美味しいものはない!!
こちらもシロップがけ。

どちらも驚きのSGD 1 !!

量もたっぷりです。



a0080858_15103065.jpgお店の場所はこのあたり!!

あとで気づいたけれど、油條も看板メニューだった!!
次回は絶対食すゾー!!






a0080858_15105583.jpgこうやって店先でさっと食べて帰っていく人や、わざわざ車で乗り付けて大量にお持ち帰りの人も!!
お世辞にも『高級』とか『綺麗』とはほど遠いお店だけれど、乗り付けている車はベンツ、トヨタ、BMW...高級車のオンパレード。
美味しいものを求めて、考える事は皆同じですね〜。



*:.* Rochor Beancurd*:.*:..。o○☆゚
2 Short St. (off Selege Rd.)
MRT Little India 下車 

月〜日 PM12:00~AM12:00(All Day)
makansutra2007〜箸2.5膳(Soya Bean Curd/Milk 部門)
[PR]
by brauner | 2007-12-26 15:48 | *Asian Dessert | Comments(0)
<< この年末に... Merry Christmas!! >>