人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーストリア航空機内食2008... オーストリア航空機内食2008... >>
オーストリア航空機内食2008.03〜その2
オーストリア航空機内食〜成田▶ウィーン

ウィーン到着2時間前には、到着前の飲み物とリフレッシュメントのサービス。
本日2食目のお食事タイムです。

今度は選択肢は無く、皆一律同じものです。

オーストリア航空機内食2008.03〜その2_a0080858_0141065.jpg


ツナサラダ、ミックスベリーのクリーム添え、オレンジジュース、温かいパン各種
何だか昨年に比べるといやに寂しい...
いくら通路が狭くなったとはいえ、やっぱり寂しいねぇ〜。

まぁ、これにMAKI(お寿司)がついたとしても、きっと食べないとは思うけど、見場的にあると良いとは思うなぁ。

でも、サラダはしゃっきりと冷たく、パンはオーブンで温められているし、質の向上は伺えるというもの。
何といっても、ウィーンで食べるパンと同じ、ライ麦パンも食べられる事だしね。

そうそう、もちろん今回も例のおやつは健在でした。
寝た子も起こす、機内に充満するあの懐かしいお醤油の匂いは、やはり強烈です。
by brauner | 2008-05-18 12:00 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< オーストリア航空機内食2008... オーストリア航空機内食2008... >>