<< プラタ@Casuarina C... 新しいSaravana Bha... >>
噂のチャトニー
☆Singapore 2008

え〜、例のブツChutney Powderです。


a0080858_0165255.jpg



ひっそりと後ろにおわしますのがPotato Saguでございます。

ポテトサグーとチャトニーが隣り合わせにおいてあったので、何も考えずに『おかず系の炒め物用』的な考えで買って来てしまった.....あぅぅぅ。


a0080858_17415568.jpgCutney.....SGD1.7
Potato Sagu.....SGD1.0

もちろんムスタファセンターでお買い上げ。
[PR]
by brauner | 2008-07-05 00:31 |  *Food ローカル | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2008-07-05 20:45
このポテトサグがすごーく気になる。
出来たら写真のアップ、よろしく~!食べた感想も。。。
MTRってこんな袋入りもあるんですね。日本では箱入りしか見たことない。
Commented by blayboy at 2008-07-05 22:54
どんぶりさん こんなの見つけました。
For chutney, you can buy Idli / Dosa / Chilli Chutney Powder by MTR. These are generally available at big convenience stores. Take 4 spoons of the chutney powder, put 1 spoon dahi, 1/2 tsp salt and mix. The chutney is ready! Alternatively, you can use tomato or chilly sauce as your chutney.

Chutney Powder by MTRはこれですね。
dahiはヨーグルトだと思います。
Commented by brauner at 2008-07-06 17:47
Leeさん、
最後の方にPotato Saguの写真をのせておきました。
MRTの商品は箱入りしか知りませんでしたが、意外と色々ありました。
もう1ヶ月以上も経つというのに、まだ食べていないんですよ〜。
なるべく早く作ってみますね!!
Commented by brauner at 2008-07-06 17:54
blayboyさん、
おお、なるほど!!
ヨーグルトとお塩を入れるんですね。
これでマゼマゼしていくわけか〜。

何も考えずに買って来たとはいえ、Chutny=チャツネとは。
いや〜、勉強になりました。
作って食べて、また報告を入れたいと思います!!
blayboyさん、ホント有り難うございました!!
<< プラタ@Casuarina C... 新しいSaravana Bha... >>