人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アムステルダム・スキポール空港 KLMオランダ航空〜機内食20... >>
KLMオランダ航空〜機内食2008.12.番外編
毎度お馴染み、長距離便のおやつタイム。

今回はアイスクリームかヌードルかのようだったような。
ほとんど寝ぼけ眼だったので・・・・・記憶なし。
私の回りが欧米人だったせいか?アイスクリーム選択者が多かったです。
というか、あの独特なラーメンのスープの匂いがほとんどしなかったんです。

そういえば、1食目の選択で和食系を選んでいた方が多かったわ。
通路を挟み、ひとつ飛ばしのお隣さん(欧米系白人)も和食でしたっけ。
お箸でお上手にご飯を召し上がってらしたわ。
さすがにおやつまでラーメンを御所望なさらなかったのねぇ〜。

経費削減のためか、セルフサービスではありますが、
他にもスナックやドリンク類はあります。
各自必要な人はギャレーに取りにいくシステムです。

水分補給のためのドリンクは随時巡回してくれます。



KLMオランダ航空〜機内食2008.12.番外編_a0080858_0253673.jpg

アイスクリームはいたって普通。
明治のスーパーカップ也。




※相変わらずのボケ写真ですいません。
まったく40肩で腕の上がらない上達しないワタクシを、
どうかお許しくださいまし。
by brauner | 2009-02-01 00:38 | ★機内食・Air・空港 | Comments(0)
<< アムステルダム・スキポール空港 KLMオランダ航空〜機内食20... >>