<< Die, die must t... 突然ですが、今日からシンガポール >>
ようやくget
本日のミッション。

a0080858_111442.jpg


ようやく出会えました。


そして本日の1品。

a0080858_1115013.jpg


ZamZamのミー・ゴレン。
[PR]
by brauner | 2009-03-26 01:17 |  *Murtabak/Mi Soto | Comments(6)
Commented by blayboy at 2009-03-26 07:46
すぅさん おはようございます
>今日は念願のマカンスートラとバスガイド2009をgetし、
>ezリンクカードも新しいものへ交換してきました。

おお、この前の出張は自由時間がなく(遠足じゃないけど)、
バスガイドとez linkのミッションを遂行できず。
ミー・ゴレンも食べられず。(旨そうだ!)
もう、このレポだけでもため息です。

いっぱい楽しんで食べまくってきて下さい!
Commented by あじゃみん at 2009-03-26 11:18 x
初日からミッション遂行ですか!
へたれなので、未だバスは挑戦せず・・・。
次回・次回と狼少年のように繰り返していたら、最後は呆れられちゃうだろうから、最近は言わないようにしています(笑)

4月の訪星はパークロイヤルなので、zamzam行けるかも。
きゃ~!!なんか実感沸いてきましたぁ~。
残りも楽しんでくださいねー♪
Commented by brauner at 2009-03-26 11:49
★blayboyさん、
私が持ってイいるバスガイドは3年前のもので、
もう無くなった路線もあったりするので、
新しいものに買い替えました。

相変わらず、ちょい辛ウマ〜のミー・ゴレンでした!!
Commented by brauner at 2009-03-26 11:54
★あじゃみんさん、
4月11日出発だとか?!
もうすぐじゃないですか〜。
パークロイヤルならZamZamもすぐそばだし、2回へ上がれば冷房もきいてます。
混み合う時間帯を避ければ悠々陣どれますよ。

今回はホテルの場所のせいか、行きは地下鉄、
ホテルの真ん前にバス停があるので、帰りはバスって感じです。

Commented by lee_makan at 2009-03-26 15:19
すぅさん、早速ミーゴレン?
いいなー、いいなー!
Zam Zamのって読んで、「はて、Zam Zamってどこのホーカーだったっけ?」ってしばらく考えました。
かなりヤバイです。。。(泣)
Commented by brauner at 2009-03-28 22:26
★Leeさん、
>「はて、Zam Zamってどこのホーカーだったっけ?」
かなり重傷の域に達していますね?!
そろそろなんとかしないと、身体の具合が悪くなっちゃう?!

私はほぼ1年ぶりのシンガポールだったので、サンテックから
シティーホールへぬける道順が変わったのにもびっくり!!
Upper Cros St.がとんでもない工事をしているのにもびっくり!!
なんだか驚くことが多い、今回のシンガポールですよ〜。
<< Die, die must t... 突然ですが、今日からシンガポール >>