<< ノースウエスト航空機内食200... 1滞在1クレイポットライス@:... >>
ノースウエスト航空機内食、でもその前に
皆様、お待たせいたしましたぁ〜誰も待っていないってばっ( ̄m ̄)プ
ノースウエスト(NW)の機内食のご案内です。

まずそれに先立ち、それまでのことの備忘録を少々。

今回はWBCを見とどけるということで急遽車移動となりました。
そうとなればお約束の東関道の酒々井のSCにおいて、
天ぷらそばをがっつり頂いておきましたので、これで後は寝るだけ体勢完了。

無事荷物のキロ数もクリアし、出国審査も楽々スルー。

NWの機内アルコール飲料は有料(500円or5USドルor7Sどる)ということで、
まずは搭乗前にWBCの優勝のVTRとかお相撲と見ながら、サッポロ生ビールをぐいっと。

ちなみにこの日は日本円で払うのが最も不利な日でした、とほほ。

多少のディレイはあったものの、無事機上の人となり爆睡

小1時間程熟睡し目覚めてみたら、そこは・・・

滑走路で順番待ちしてました(;´Д`)ノ

しばし考えた後、今一度の爆睡体勢へ。
3日前に会員ページをのぞいたら、プレミア用の席が解放されていて、
エリート会員でもないのにちゃっかりgetできたし、
中央4席を3名で使えたため、気持ち座席もゆとりがある?のか、
足もつかえず楽ちんだわん。

そして再びの爆睡後、機内食前のドリンクタイムで起きました〜。

a0080858_144541.jpg


まずはお約束(自分の中でね)のトマトジュース。
これから始まる怒濤の野菜不足を危惧しての、自衛的防御策?!

いつものアメリカンのプレッツェルも健在。


さ、お待ちかねの機内食が配られます。
NWのお手並み拝見です!!

a0080858_15510.jpg



じゃぁ〜ん

サラダとデザートはチョコブラウニー。
パンは温められてサーブされました。

おぬし、腕を上げたな

そしていよいよ、チキン or ビーフのメインが、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


その顛末は、次回に続く・・・
[PR]
by brauner | 2009-04-09 01:20 | ★機内食・Air・空港 | Comments(4)
Commented by Lee at 2009-04-09 14:59 x
待ってました~!(笑)
この日は成田での飛行機事故で遅れたんですよね。
でも、乗ってから1時間って・・・。それなら搭乗時間を遅らせてくれたらいいのに。。。

NWのも悪くはないんじゃないですか~?
って、薄紙取ってからのお楽しみですね。
右半分が一色・・・。全部ご飯?
Commented by あじゃみん at 2009-04-09 17:08 x
エコノミー席で1時間はツライですね。
私もこの前UAで長く待たされました。(でも、往復ラッキービジネスだったので大丈夫でしたけど)
機内食、シンガ便のNWは忘れちゃったので楽しみです。UAとそう大差ない気がしますが、顛末って書いてあるから楽しみ。
でも、私が読めるのは帰国後かしらん(;o;)
さっき、リムジンバスのチケット買いました。7:20発・・・・。
Commented by brauner at 2009-04-09 23:24
★Leeさん、
そうなんですよ〜。
この前日の事故処理の関係で、滑走路の順番待ちが凄かった!!
成田側も大事を取ってか、時間と間隔をあけての出発でした。

ふふふ、あの薄紙の向うはねぇ・・・
Leeさん、いい線いってますよん (*^ー゚)b
Commented by brauner at 2009-04-09 23:27
★あじゃみんさん、
天ぷらそばとビールで満腹状態での爆睡ですから、
ほぼ軟体動物なので、そんなに辛くはなかったですよ〜。
こころなしか席の間隔も広かったし、わりとゆったりでした。

あ、そろそろ出発でしたね〜。
お天気よくて、あまり暑くないといいですねヽ(´▽`)/
<< ノースウエスト航空機内食200... 1滞在1クレイポットライス@:... >>