人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にのぞいてみたら リピーター@阿秋甜品 >>
阿秋甜品のオーダー
いつも書こうと思って忘れてしまうので、備忘録として載せておきます。
もうご存知の方はスルーしてくださいね!!


このデザート屋さん、平日の夜9時頃から閉店までと、週末はむっちゃ混みます!!
混んでいる時は相席もすすめられますが、イヤな時は並ぶ覚悟を。
ホーカーと同じように、まずは席の確保をして、テーブルにあるメニューをじっくり読んでくださいね。
季節限定デザートはテーブルの上とか、壁に貼ってありますから、それも忘れずに。

注文が決まったら、レジのところに行ってテーブルの番号と注文を告げて、
お会計をすませます。
レシートもくれますから、念のために持っておくと良いかな。

さあ、あとはデザートが来るのを待って食べるだけです!!
食べ終わったら好きな時に出て行けますよん♪

今回行ってみたら、お隣の店舗も阿秋になっていたので、座れる確率は高くなっていました。
ただしお隣は、お店の中の行き来は出来なくて、一旦外へ出なくちゃならないのが面倒ですが。
トイレもきれいになっていたので、いざという時にはここは使えますよ!(^^)!
by brauner | 2009-05-30 00:24 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(0)
<< 久々にのぞいてみたら リピーター@阿秋甜品 >>