<< ディナー de Saravan... ブラティスラヴァでランチ♪ >>
ランチ de Saravana Bhavan
☆Singapore 2009

お約束のムスタファセンターでのお買物のあと、この日は前回のリベンジということで、
フィッシュボール・ミーを食べに『Ah Ho Teochew Noodles』に向かっていたのですが・・・
やっぱりこの店が何処なのかが分からずじまい。

12 Verdun Rd.にあるはずなんだけれどなぁ〜。

でもお腹はどんどんすいて来るし、とにかく何かすぐに食べたい気持ちが充満してきたので、
手っ取り早くSaravana Bhavanへ!!
ここならハズレはないしね。

a0080858_1324220.jpg


昼間の顔のSaravana Bhavan.

a0080858_133170.jpg


やっぱりここに来たらお約束のコレ、マサラドーサ!!
Saravana Bhavanのマサラドーサはホント絶品だわん♪

でも前回同様思うのは、この病院食を思い出すようなこの食器はいかがなものか?
ってこと。
やっぱり昔のステンレス製の器がよかったなぁ〜。
こんな感じとかこんな感じみたいに。
あっ、これは私の物差しでの考えですのであしからずヽ(´▽`)/

a0080858_1332990.jpg


いつもと違うものをということで、チャパティをチョイス。
ここのチャパティはミールスについてくる時に食べたことはあったけれど、
単独では初めてです。

ちょっとモッチリした食感のあるチャパティの生地はめずらしいかも。

カレーソースと紫タマネギのライタと共に。

いつも通り裏切ることのない美味しいインド飯を頬張りながら、
ついさっきまでフィッシュボール・ミーを探してウロウロしていたのもころっと忘れて
極楽気分を満喫するのでありました。
[PR]
by brauner | 2009-06-25 02:38 |  *Prata・Tiffin | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2009-06-25 17:04
Ah Ho Teochew Noodlesは私もシンガポーリアンのブログで見て以来、チェックしてました。

住所からしたら、ムスタファのすぐ近くなんですけどね。
写真を見ても小さなストールなので見つけ難いのかな。

それにしても美味しそうなティファン!
そうそう、スプーンまで白なんだから!(笑)
Commented by brauner at 2009-06-26 00:01
★Leeさん、
Ah Ho 、探したんですけどね〜、ダメでした。
ここはコーヒーショップの一角なのかしら?
Leeさん、次回の訪☆の時にでも見つけたら、是非教えてくださいね!!
他にもmustな食べ物がいっぱいあるのに?!、食べられなかったとなると
どうも固執したくなっちゃうんですよね( ´艸`)

>スプーンまで白なんだから!
ねぇ、何もここまでやらなくたって・・・

『インド』ということで、私自身が多大な期待とパフォーマンスを望み過ぎるのかしら・・・
Commented by あじゃみん at 2009-06-26 12:54 x
1度しか食べたことがないマサラドーサ。
でも、美味しかった♪
私が食べたところでは、もっとごっつい感じでしたけど、中のじゃがいもがゴロゴロしていて、最初知らなくて「これだけ?」って思ったらもーお腹苦しくて・・・。ここのも食べてみたいです。
それはそうとAh Hoって気になります。
なぜ見つからないんだろう・・・。
午後4時までしかやってないから、ジモターの友人と行くのは無理だから、頑張って自分で探す以外ないですねぇ。。。
Commented by brauner at 2009-06-26 23:30
★あじゃみんさん、
『Ah Ho...』のフィッシュボール・ミー、ここまで来ると
意地でも一度は食してみたいんですよね。
Leeさんのおっしゃるように、コーヒーショップの中の
小さなストールだとすれば、完璧に見落としちゃってます。
『もしかしてあそこかも?!』っていうところは確かにあったなぁ・・・
あじゃみんさんももし見つけたら教えてくださいね!!

マサラドーサって,思っているよりもお腹にたまっていくんですよね。
マドラスのマサラドーサは,ここのとはまた違っていたし。
お店によって色々な物があって面白いですよね。
<< ディナー de Saravan... ブラティスラヴァでランチ♪ >>