<< お初・肉骨茶@Leong Ke... あっら〜、こんなところに@記得吃 >>
昼寝のお供に
☆Singapore 2009. 09.

カリーミーとアジアンデザートで幸せをかみしめながら、バスで帰宅(帰ホテル?!)
隣のフナンセンターのコールドストレージで、ミネラルウォーターを買おうと寄り道すれば、
何故か1階の亞坤に吸い込まれるわけでして。

a0080858_0522872.jpg


コピとカヤトーストのお持ち帰り。
これから昼寝だというのに・・・まだ食べるん?041.gif

1食1食無駄にはできず、確実にミッションをこなしますヽ(´▽`)/
[PR]
by brauner | 2009-10-19 01:01 |  *Kopi・Teh・Kaya・Puff | Comments(2)
Commented by blayboy at 2009-10-19 20:53
すぅさん こんばんは
>1食1食無駄にはできず、確実にミッションをこなしますヽ(´▽`)/

シンガは1日5食ですからね。(^^)v

普段は時間もお腹もムリせずだけど、
シンガでは時間は無理してでも作り、
お腹には相談しないで食べますね。>私。
特に訪星3日目くらいまでは。(笑)
Commented by brauner at 2009-10-19 23:55
★Blayboyさん、
お腹に相談?
もちろんしませんよ〜ヽ(´▽`)/
そのかわり、とにかく歩け、歩け。
ウィーンやシンガポールで、1年分を歩き倒します!!

私はここぞとばかりに、胃腸に負担をかけるので、帰国後には胃拡張との戦いが待っています (;^_^A
もちろん日本で生活している間は、こんな無謀はいたしませんことよ、おほほ( ´艸`)
<< お初・肉骨茶@Leong Ke... あっら〜、こんなところに@記得吃 >>