人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リニューアル@テッカセンター ♪ナシパダ〜ン♪@RIVER ... >>
夜のデザート@阿秋甜品
ナシパダ〜ン♪でお腹もいっぱい、幸せいっぱい。
でもやっぱり、1日の締めくくりはローカル・デザート!!

お店のちょっと先にあるバス停(Zion Rd. B01)から、175番のバスに乗って、
オーチャードを通りブギス・ジャンクションまでの、ぶらりバスの旅です。

向かった先は・・・

夜のデザート@阿秋甜品_a0080858_23485448.jpg


もちろん、ブギスの阿秋甜品037.gif

マンゴー・サゴ with バニラ・アイス、そして忘れちゃならない黒麻芝糊


相変わらずのデザートですが、何度食べても美味しいの〜053.gif

夜も更けてまいりましたので、またまたここからバスに乗ってシティーホールまで
帰りましょう。
この日も1日、よく食べましたヽ(´▽`)/
by brauner | 2009-11-13 23:55 | *Asian Dessert | Comments(4)
Commented by blayboy at 2009-11-14 22:53
すぅさん こんばんは
>でもやっぱり、1日の締めくくりはローカル・デザート!!

そう、そうですよ!
1日5食といってもデザートやスナック系は別。

夕飯の後は特に。
デザートがついていても食べたくなっちゃいます。(笑)
こんな呑ん兵な男は珍しいかな?
Commented by brauner at 2009-11-15 16:08
★blayboyさん、

>こんな呑ん兵な男は珍しいかな?
いえいえ、私の父も晩酌〜食事〜うたた寝、いや爆睡か?!
その後むっくり起きて甘いデザート、という毎夜のコースでしたから( ´艸`)
もちろんワタクシも父の教え通り?!、飲んだ後でも甘いデザートはかかせませんよ〜。

ましてシンガポールでこのデザートを食べないなんて、考えられないしね。
毎回体重計にのる度に、後悔しきりですけどね^^;
Commented by lee_makan at 2009-11-16 15:36
本当にすぅさんはデザートもきっちり食べてきていますね(^^)
あ、blayboyさんもね(笑)
私はダメだわ~。
ランチセットでも付いてるデザート蹴ってでも、
カレーを食べるほうなんで。
Commented by brauner at 2009-11-17 15:56
★Leeさんは、甘いものがあまり得意ではなかったですよね。
そうだと、こういうデザートはお腹にもずっしりくるので、結構キツいですね。

きっと私は、Leeさんの2倍くらいペロッと爆食しているわ〜!?ヽ(´▽`)/
<< リニューアル@テッカセンター ♪ナシパダ〜ン♪@RIVER ... >>