<< 1滞在1チャパティ@AZMI 夜のデザート@阿秋甜品 >>
リニューアル@テッカセンター
☆Singapore 2009. 09.

ラウンジにて、相変わらずの朝のルーティンをこなし、日本の新聞に目を通し、
まったりとコーヒータイム。

a0080858_23142493.jpg



部屋へ戻ってメールのチェックやら身支度やら。
結局いつも、出かけるのは昼前で・・・

さて、いつものようにバスに乗って、ぶらりリトルインディアへ。
まず最初のお目当ては、リニューアルされたテッカセンター見学です。

a0080858_23151120.jpg


バスを降りると、そこには見慣れた風景・・・と思ったら、
エスカレーターがついてたよ!!

さすがにきれいにお化粧直しが済んで、こざっぱりしちゃったね〜003.gif
1階にはホーカーとウェットマーケット、2階には雑貨や衣服のコーナー。

a0080858_23414880.jpg


天上の圧迫感も無く、適度に空間が設けられて、今まで以上に入りやすくなりました。
明るくて清潔感もバッチリですね。
ストールの数も同じくらいかな?

中央にはテラスの中庭。
吹き抜けになっているから、光もいっぱ入るし、風通しもいいですね。

そういえば、ここの名物ストールは・・・?

a0080858_23422394.jpg


ありました!!
相変わらずの人気店です。
正面入り口から入って、右手通路すぐの場所に、その行列が確認出来るでしょう。

あら、ちょっと値上げかしら?037.gif

きょうは次のミッションがあるので、またもやアラディンズはお預けです。
次回にはぜひとも001.gif
[PR]
by brauner | 2009-11-16 00:01 | 旅★シンガポール・SIN | Comments(4)
Commented by lee_makan at 2009-11-16 15:28
綺麗になったみたいですね!
この前はAllauddin'sに行くことしか考えてなかったので
他のストールを全然見なかった。
ここだけでなく、他も美味しいみたいなので行かなければ!
Commented by blayboy at 2009-11-16 23:24
すぅさん こんばんは
>あら、ちょっと値上げかしら?

ドリンク付きのセット?
コークは勘弁です!

いままではチキンがS$3.50で、マトンがS$3.00と
2008年2月の記録に書いたあった。

いつ食べに行けるかな?
Commented by brauner at 2009-11-17 16:08
★Leeさん、
入り口あたりなんか、『あら、チャイナタウン・コンプレックス?』って思うくらい、
綺麗になっちゃってましたよ♪
今回は見学だけだったけれど、いろいろなストールで行列が見受けられました。
私はここのホーカーには、今まであまり訪れていないんですよね。
まだまだお宝ストールがありそうですよね。
Commented by brauner at 2009-11-17 16:15
★blayboyさん、
Allauddin's〜アッラ(ウ)ッディンズかなぁ?〜は、まだ1度も食べたことが無いんです。
何度もストールの前までは行っているんですけどね^^;

>コークは勘弁です!
私もそのご意見に1票!!
やっぱりあっついチャイがいいかなぁ〜ヽ(´▽`)/

ブリヤニ単品のメニューが無いなんてことは、ないですよね。
単品が無いのなら、またもや足が遠のいちゃうわぁ〜。
<< 1滞在1チャパティ@AZMI 夜のデザート@阿秋甜品 >>