<< 日曜日なので飲茶・・・ 本日のデザート@糖水 >>
久しぶりのチキンライス@天天海南鶏飯・Maxwell FC.
☆Singapore 2009.09

チャイナタウンで満腹中枢を大いに満たし、1階に下りたところにあるバス停から
ホテルへ帰ります。
バス停で2〜3個目なので、乗ってしまえば楽ちんさ〜006.gif

フナンのコールドストレージで、お持ち帰りの香米を買い、ホテルへ戻って
お約束のお昼寝。
しっかしまぁ、ホント喰っちゃ寝〜だわね037.gif

そして爆睡の末、起床したのも夕暮れ時。
さてさて夕飯はどうするかの食事仕分け?!後、本日は軽く?!ホーカーということで決定!!
マックスウェルかチャイナタウンコンプレックスあたりで、何か物色しようと
いうことで、またもや昼食に続きチャイナタウンへ舞い戻りました。

バスを降りたのがちょうどマックスウェルの目前だったこともあり、そのまま吸い込まれる〜。

a0080858_15214070.jpg


もう7時過ぎていたからダメかと思っていたら、天天が開いてました。
ラッチ(キー)〜049.gif
チキンライスは大にしました。
大と小の違いは、チキンの量だそうで、ご飯は同じだそうです。
ハーフチキンとご飯にしようかと思いましたが、奪い合いで喧嘩になりそうなので
平和に1人前づつ、青菜のオイスターソースも一緒にたのみました。

やっぱ天天のチキンライスはウマ〜016.gif

米粒一つ残さず完・食・!!041.gif

はい、美味しゅうございました!!


食後の散歩をかねて、チャイナタウン駅までぷらぷらし、またもやバスに乗って
ホテルへと戻りました。
しかしここでもまたフナンセンターのマクドナルドへ吸い込まれ、マックフルーリーやら
マックサンデーやら、ここでも完・食・!!

はい、こちらでも美味しゅうございました!!

そしてまた、極楽の喰っちゃ寝〜の1日は終わりを迎えるのでありました。
毎度ベタなネタですみません040.gif
[PR]
by brauner | 2009-11-27 15:58 |  *ご飯もの・お粥 | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2009-11-30 17:49
綺麗なチキンの色艶!うっとりものですね~。
7時過ぎでもこれだけのものが食べられるんだ!
って、この日たまたまいい部分がまだ残ってたのかもね。
よかったですね~。
Commented by brauner at 2009-11-30 23:56
★Leeさん、
もう閉店間際だったので半ばあきらめていたんですが、この日はホントにラッキーでした。
もしダメだったら『またナシパダン行っちゃう〜』なんて言いながらバスに乗って行ったんですよ(爆!!)

マカンスートラには格下げになっていましたね。
どうやら『味にムラがある』ということのようです。
そう言われてみると、ちょっと味が濃くなったなぁ〜って思いましたが、どうなんだろう?
<< 日曜日なので飲茶・・・ 本日のデザート@糖水 >>