<< Warong Nashi Pa... お待ちかねのクレイポットライス >>
最終日の行動〜Warong Nashi pariaman
1週間の滞在日程なんて、あ〜っという間に過ぎ去ってしまって、気づいた時には
もう最終日になっているわけでして^^;

まずはラウンジで朝のコーヒーを飲みながら、1日を有効に活用するべくミーティング。
って、2人で。

やはり最終日まで気になるナシパダン。
最初に行ったSinar Pagiが1ヶ月の休業でがっくり。
あきらめきれずに行ったRiver Valleyのナシパダンがめっちゃ美味しかった!!
相方翁曰く、帰国前にもう一度トライしたい、と。

ならばダメ元でWarong Nashi pariamanへ行ってみようということで商談成立?!

River Valleyはラマダン明け以外は開店していましたが、Warong Nashi pariamanは
どうでしょうか。

なんせここのナシパダン、ふだんの営業時間が平日の朝7時から午後3時まで。
でもオカズが売り切れたら閉店となるので、ほぼお昼過ぎまでらしいのです。
もうこの1日しか時間がないため、開店しているといいのですが・・・

a0080858_2342788.jpg



しかしラマダン月はホント要注意だと、心に刻んでおかなければならいですね〜。
ラマダン明けのお休みは知ってはいたものの、ラマダン期間中も休業になる
お店があることまでは知りませんでした。

あまり普段の生活から宗教上の制約や祝日と接していないためか、
海外へ出ると直接肌で感じます。
[PR]
by brauner | 2009-12-18 23:14 | *Nasi Padan | Comments(0)
<< Warong Nashi Pa... お待ちかねのクレイポットライス >>