<< 最後はラウンジ、そして最後のデ... やっとお料理の登場です@War... >>
一服の清涼剤@Annie Peanut Ice Kachang
最終日・お昼のナシパダンを堪能し、次に向かう先は、もちろんアイスカチャン!!
少々マンネリ化しつつあったデザート編が、一気に息を吹き返したかのような、
爽やかな一品です。

そして目指すは、あのタンジョンパガーのアニーさんのお店です。
ブギスから80番か145番のバスに乗って、チャイナタウン・マックスウェルを過ぎたら、
2つ目の停留所で下車です。

a0080858_23411882.jpg


今回は最終日ということもあり、前回気になっていた『More Milk』+0.5ドル増し。
トッピングのピーナッツの量も華やかに、練乳の甘味が満足感を誘うのよね〜♪

嗚呼、なんて美味しいんでしょ012.gif

かき氷が苦手な私でも、完食出来ちゃうアイスカチャン。
ふわっふわの魔法のデザートです。

ちなみにアイスカチャンの後ろに写っているのは、休憩中のアニーさんのおしりさん037.gif
[PR]
by brauner | 2009-12-29 23:44 |  *Asian Dessert | Comments(2)
Commented by こぶ子 at 2010-01-07 11:39 x
あけましておめでとうございます!
無事シンガから戻ってきました。
「(歩き)疲れた」「遠い」を連発する娘をなだめすかしの8日間、歩いて食べて、いやはや楽しかった!?です。やっぱり一人じゃないというのはいいですね、いろんな種類のものを食べられるので(笑)
次回の訪星はまだ未定ですが、希望としてはスノースキン月餅を買いに行きたいな、と。(オイオイ、本気か)
読むばかりで恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by brauner at 2010-01-07 22:37
★こぶ子さん、お帰りなさ〜い!!
シンガポールの旅、満喫されたようですね♪
お嬢さんにとっても異文化交流というか、刺激的だったのではないでしょうか。

旅にでると、いつもとは違ってホント良く歩きますよね。
でも自分の足で歩くからおもしろいし、お腹も空くし、
ご飯もおいしい!!

またいろいろな情報を教えてくださいね、
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
<< 最後はラウンジ、そして最後のデ... やっとお料理の登場です@War... >>