人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *:.*:感謝*:.*: 一服の清涼剤@Annie Pe... >>
最後はラウンジ、そして最後のデザートへ
ナシパダンからアイスカチャンへのはしごで、お腹から歩いているような
パンパン状態で、ホテルへ戻って昼寝と大まかにパッキング。

朝食はラウンジでとっていたものの、夕方のカクテルタイムには
一度も言っていませんでした。
何度かラウンジのねーさんから『いらっしゃいませんか〜』とお誘いをうけていたものの、
『これからの予定を決めてあるので』と丁重にお断りを入れていたんです。

まっ、最終日くらいは行っておきますかっ029.gif
次の日は早朝チェックアウトだったので、もうこの時点で
エクスプレス・チェックアウトをしてしまいました。
もちろん、権利は翌日12時まで有効ですからご安心を。


最後はラウンジ、そして最後のデザートへ_a0080858_2332393.jpg


タイガーの生ビールを片手に、ラウンジからの夜景を楽しみつつ、
次回の訪星の際のホーカー飯を考える。
至福ですなっ016.gif

本日のおつまみは、焼売、キャロットケーキ、フィッシュケーク、チョリソ。
そしてクエ・ラピス。
他にも野菜スティックやクエがいくつかありました。
この時は夕飯第2ラウンドを催すつもりだったので、他のものはパスでしたが、
ビールを飲みすすむうち、お腹が一杯になってきてしまい・・・


最後はラウンジ、そして最後のデザートへ_a0080858_2343843.jpg


結局向かった先は、阿秋阿秋甜品。
日本ではほぼ口に出来ないであろう、マンゴー・サゴと黒芝麻糊をチョイス。
マンゴーがゴロゴロ入って美味しいですね〜。
黒ごまのお汁粉はいうまでもありません、美味しすぎです!!010.gif

この後バスでホテルへ戻り、残りのパッキング。
そして翌朝のANA便のWebチェックインをすませ、座席の確認と確定。
6泊7日の旅もあ〜っという間に過ぎ去って行きました。

しっかしまぁ、喰っちゃ寝〜の繰り返しとは、ホントこのことだわねぇ037.gif
by brauner | 2009-12-30 23:23 | *シンガポール | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2009-12-31 20:39
毎回すぅさんはご飯系とデザート系、きっちり回ってきてますね。
この後もちろんカリーパフをお持ち帰り?(笑)
6泊でもあっという間ですよね。
私は今度4泊。それこそ、ちゅん!って終わってしまいそうで(泣)
しっかり予定を立ててホーカーめぐりをしたいところですが
何せ忙しくって、全然シンガの準備が出来ていないんですよー。
Commented by brauner at 2009-12-31 23:45
★Leeさん、こんばんは!!

はい、もちろんカリーパフと肉粽、ダブルのお持ち帰りで〜す( ´艸`)

この旅は行きが夕方着だったのに爆睡してしまったし、
帰りは早朝8時過ぎの便だし。
実質5日ってところでしたから、あ〜っという間に過ぎちゃいました。

私は暇さえあると、メモ用紙に食べるものやホーカーの組み合わせを書いたり。
いろいろパターンをメモっておくのも、なかなか頭の整理が出来ていいですよ〜。
あっ、でもお仕事が大変なんでしたっけ?!
シンガポール行きもあることだし、体調に気をつけて、ご自愛くださいね!!

Leeさん、今年も仲良くして下さってありがとう!!
来年もよろしくお願いします!!

<< *:.*:感謝*:.*: 一服の清涼剤@Annie Pe... >>