カテゴリ: *Prata・Tiffin( 40 )
ついに参戦・カレー雑炊^^@MTR

☆Singapore 2017.05

シンガポールへ行ったら、1度は行きたいMTR^^

ここのティフィン類は絶品ですからね〜。


以前行った時のレポでは・・・

昨年行った時のマサラドーサのレポ。

毎回同じこと書いている^^;

こちらもやはり昨年、ミールスを食べた時のレポ。

ここのカレー類は爽やかな辛さで美味しかったな〜^^



さて、この日行ったのは午前10時ちょっと前くらい。

このお店は朝8時30分からの営業なので、朝食時間が落ち着いたころを狙って行ってみました。

タイミングはばっちり、すぐに着席することができました。

a0080858_18115445.jpg
◎Bisibele Bhath>5ドル
まずはこれ!!
絶対に食べたかった見るからにカレー雑炊^^
上に乗っているギー(澄ましバター)をたら〜りと回しかけていただきま〜す。
美味し〜^^
爽やかなカレーの辛さとご飯とのコラボが食欲増進、いや爆進!!

a0080858_18120706.jpg
Bisibele Bhathと一緒に運ばれてきたのは、クミン入りの小さなパパド、そしてライタ。

a0080858_18121974.jpg
爽やかな辛さの緩和もそうだけど、ライタを混ぜてちょっと味変。
このライタとカレー雑炊のコラボも美味し〜い^^
見た目以上に具が入ってた>マッシュルーム、人参、インゲンなど

バスマティライスやジャスミンライスに無糖ヨーグルト、
これ結構美味しくて好きなんですよ〜。
ちょっとしたマイブーム^^:

a0080858_18123034.jpg
◎Onion Rava Dosa>6ドル
お会計のおじさんからメニューの説明を聞いて、オニオン入りはお勧めとのことで決断^^

a0080858_18124398.jpg
爽やかなチリと紫玉ねぎ、ネギみたいな青物も入ってた。
玉ねぎには程よく火が通り、歯ごたえもあってドーサの美味しさが引き立ちます。

a0080858_18130076.jpg
お供のチャツネは、ミント、カレー、ヨーグルトとカッテージチーズを合わせたような?
味の3品。
どれをつけても美味しい〜^^

a0080858_18130935.jpg
◎Masala Dosa >5.5ドル
MTRに来たらマサラドーサは外せない、毎日食べても飽きない美味しさ!!
不思議だけど、ホント飽きない^^

このマサラドーサが最後に出てきたんだけれど、今回のドーサは三角形ではなくて
筒状にクルッと巻いてありました。
おまけに気を利かしてくれたのか、半分に切ってありました。
最初の2品をシェアしていたからかかな?
ケンカせずに半分にできてヨカッタよ〜^^;

a0080858_18132534.jpg
◎Filter Coffee >2ドル
そそ、これが飲んでみたかった!!
いつもなら迷わずチャイを頼むところだけれど、今回はフィルターコーヒー。
まろやかなコクがあってちょっと濃いめだけど、口の中がさっぱりしますね〜。
そして途中からは、いつもなら入れないお砂糖を入れて。

周りを見てみると、コーヒーを頼んでいる人が結構いました。

美味しいティフィンで朝から幸せな気分に浸りました。
ここはまだまだ未開のメニューがいっぱいあるので、やはり1滞在1MTRだな^^



*:.**:.* MTR・Mavalli Tiffin Rooms *:.**:.*
BREAKFAST/ 8:30 am to 11:30 am
LUNCH/ 11:30 am - 3:00 pm
TIFFINS & SNACKS/ 5:30pm to 9:30 pm
(Closed from 3:00 pm to 5:30 pm)




[PR]
by brauner | 2017-09-18 03:16 |  *Prata・Tiffin | Comments(6)
やっぱり美味しいマサラドーサ@MTR
☆Singapore 2016

シンガポールに行ったら、やっぱり一度は食べたいマサラドーサ^^
到着日の夜、さっそくリトルインディアへ。


a0080858_23390884.jpg
この三角形の中心部に、カレー味のマッシュポテト(他の野菜も入ってます)が
どっさりと入ってます。
このポテトがまた美味しいの〜110.png
これで6ドル!!
寒いくらいのエアコン付きです(笑)

ちなみに前回のレポはこちら★

a0080858_01305301.jpg
メニューの読み方もわからない、まだまだ食べたことのないティフィン類が目白押し。
足繁く通いそうな予感です^^
どれも手頃な値段でトライできるのも嬉しいですよね。

a0080858_23392196.jpg
ファーラーパークの交差点から。
リトルインディアの光の祭典・ディーパバリのイルミネーションがまだ点灯されていました。


*:.**:.*BREAKFAST 8:30 am to 11:30 am *:.**:.*
LUNCH 11:30 am - 3:00 pm
TIFFINS & SNACKS 5:30pm to 9:30 pm
(Closed from 3:00 pm to 5:30 pm)





[PR]
by brauner | 2017-04-07 02:08 |  *Prata・Tiffin | Comments(6)
24時間営業のプラタ@IMAM Banana Leaf Restaurant

あーっというまに今年もあと1ヶ月を切ってしまいました.

特別忙しいというわけでもないのに、時間だけがどんどん過ぎ去っていく〜008.gif

嗚呼、今年もまた1年経つのは早かった・・・


☆Singapore 2016


<7月に参戦>


前回、カランの有名な蝦麺屋さんに行った時、そのすぐ横(裏手?)にとても繁盛していたお店があったんです。

その時は朝ごはん時だったんですが、皆さんビリヤニやプラタを食べていて、

その美味しそうな匂いに思わずお店に吸い込まれそうになった!!


a0080858_02214768.jpg
ここ、IMAM Banana Leaf Restauranntです。

今回私が行ったのは夕方4時くらいだったかな?
ちょうど中途半端な時間でしたが、店内にはお客さんが結構いました。

この入り口から奥へと行くと、蝦麺屋さんの店先に出るという位置関係です。

a0080858_02263840.jpg

まずは何と頼むか決めて、注文と同時にレジを先に済ませてしまうシステムです。
店内にはメニューの写真もいっぱいあるので、じっくり決められますよ。
私はもう食べるものを決めていたので、注文後に写真とメニューとをじーっと観察^^
すでに注文したものの、どれもこれも美味しそうで参っちゃうな〜。

a0080858_02222978.jpg
注文してから10分ちょっと待ったかな?
ささ、来ました、プラタ(プレーン)です >1枚1ドル
焼きたてのこうばしい香りがふわ〜ん、食欲をそそりますね〜。
焼き目の感じも良さげ^^

付け合わせのカレーはホルモン系。
期待したほど辛くなく、スパイス感もそれほど強くない。
ちょっと肩透かしを食らった感あり?
でも、これはこれで普通に美味しいですよ^^


a0080858_02224476.jpg
ちょっと白っぽく写っていますが、脂っぽくないタイプのプラタです。
もっちりとして弾力もあり。
中は幾重にも層ができています。


a0080858_02243362.jpg

「Mr & Mrs 」や「Sin Ming 」のような驚きはありませんが、ここは24時間営業だし
カランの駅からすぐということもあり使い勝手はよさそうです。
月曜日も営業というのも嬉しい!!

次回はビリヤニを試してみよう!!



*:.**:.* IMAM Banana Leaf Restaurant *:.**:.*

10 Lorong 1 Geylang Rd.






[PR]
by brauner | 2016-12-05 23:11 |  *Prata・Tiffin | Comments(2)
至福のマサラドーサ@ MTR・Mavalli Tiffin Rooms
☆Singapore 2016.05

まずは今回絶対に行きたかったお店に!!

MTR・Mavalli Tiffin Rooms

ティフィン類(スナック)を中心とした、ベジタリアンのインド料理店です。

夕方は5時30分からの営業なんですが、少々出遅れてしまって、到着したのは
7時過ぎくらいになってしまいました。
もうダメかな〜、と思いながら行ってみたら、なんと、すぐに座れました。
ちょうど開店からお客さんが一巡したところだったみたいでラッキーでした音譜

まずはレジに並びオーダーをして支払いをすませると、ナンバープレートを手渡されます。
それを持って空いている席へ>相席必須
混み合っている場合、席が空くまで注文はできないというシステムになっています。

さー、あとは手を洗って戦闘待機といった感じ^^


a0080858_003962.jpg


これこれ、これが食べたかったマサラ・ドーサ

パリッと焼きあがったトーサイが食欲をそそりますね〜。
トーサイは、お米と豆とスパイスと一晩水につけ、臼で挽いてペースト状にして
発酵させてからクレープのように薄く焼き上げたものです。
食感はパリッと、味は少々酸味のあるクレープっていう感じです。

お供のディップは、サンバル(カレー味のスープ)とグリーンチャツネ。
ミントチャツネかと思ったんですが、あまりスースーしなかったなぁ。



a0080858_0283592.jpg


ラブラブ美味し〜ぃラブラブ
いろいろな美味しいマサラドーサを食べてきた中で、このマサラドーサは
一番の美味しさ!!

ここのトーサイは三角形に畳まれていて、その中にはマサラ(玉ねぎと豆をスパイスで炒め、
じゃがいもと合わせたもの)がはいっています。
このカレー炒めのマサラと、ちょっと酸味のあるクレープ生地、これはたまらない〜ラブラブ
カリーリーフもふんだんに入ってました。

そして食後にミルクティーをいただきながら、マサラドーサの余韻に浸りつつ、
周りの人の食べている、初めて見る食べ物をガン見^^
まだまだ知らない味、形のティフィン(スナック)がいっぱいあるんですよ。

次回の食べるものを妄想するのでした〜^^

メニューはこちらから見れま〜す^^

a0080858_0292985.jpg


およそ小一時間後、お店を出た時には、店内には注文が終わり席を待つ人。
外には店内に入れない人もまだいっぱい!!
ホント、一番良い時間に来れて良かった!!

MTR、再訪決定です!!


a0080858_0295914.jpg


次回は是非ともミールスと思っているんですが・・・
ミールスは11:30 am〜3:00 pmでしか食べることができないので、
スケジュールをうまく組まないとな〜。


*:.**:.* MTR・Mavalli Tiffin Rooms *:.**:.*
BREAKFAST/ 8:30 am to 11:30 am
LUNCH/ 11:30 am - 3:00 pm
TIFFINS & SNACKS/ 5:30pm to 9:30 pm
(Closed from 3:00 pm to 5:30 pm)

[PR]
by brauner | 2016-05-28 14:53 |  *Prata・Tiffin | Comments(4)
プレーン・トーサイ@MOLI FOOD STALL
☆Singapore 2015.10

今回こそは絶対に食べようと思っていた、例の豚まん^^

木曜日〜日曜日という、わずか4日間の営業なので、滞在日をおさえつつ、
朝からやる気満々、勇んで豚まん行進曲を奏でにベドックへ向かいました。

しか〜し、その日は運悪くホーカーのお掃除の日だった・・・

「明日から普通になるよ〜」と言われ、どよ〜ん。

ま、仕方がない、こういう時もあるさ。

で、次に向かったのは、またもやBedok South Road Blk 16のホーカー。
朝だったし頭が回らず、もう思いつかなかったんだもーん^^;

a0080858_19161063.jpg


夜な夜なググっていて、ローカルの方のブログで見つけた、ティフィン(スナック)中心の
ストールです。



a0080858_19162727.jpg


トーサイ、1.2ドル

朝ごはんだとちょうど良い量だし、何よりこの値段は嬉しい。
生地はちょっとしっとり、付いているディップ、というかカレーはサラサラ。

真ん中の白いディップもカレーの味だし、両隣も味の違うカレーで、辛さはあまりなく
まろやかなスープっぽい感じです。
でも、しっかりトーサイに絡んでカレーの味を主張していました。

何度食べても、どこで食べてもこのては外さないな〜^^
これぞまさしく、庶民の朝ごはん、そんな感じですね。


トーサイを中心に、アッパムやオムレツなど、アンティーがちゃちゃっと焼いてくれます。
行列はないけれど、お客さんはひっきりなしに訪れていました。



*:.**:.* MOLI FOOD STALL *:.**:.*
Bedok South Road Blk 16 #01-18

(営業時間は未確認です)
[PR]
by brauner | 2015-12-15 14:09 |  *Prata・Tiffin | Comments(2)
夜でも美味しいプラタが食べられる!!@Prata Wala〜Bedok Mall
☆Singapore 2015.07

夕方、無性にプラタが食べたくなった!!
で、そういえば以前話題になっていたプラタ屋さんを思い出し、ベドックモールへ。



a0080858_23581350.jpg


ベドックの駅すぐの、ベドックモールの1階奥にあるPrata Wala
モールの中によくある、カフェみたいな感じで入りやすいですね〜。

まずは席を確保して、カウンターでオーダーです。
メニュー表があるので、じっくり見ながら決めましょう〜>値段も表記!!
オーダーが終わったら、例のブサーをくれるので、あとは席で待つのみ。

程なくブザーが鳴ったので、「お、これは素早い!!」と思ったら、飲み物を渡されて、
まだブザーをセットされました〜026.gif


a0080858_23583747.jpg


チキンカレーのプラタセット >7.5ドル

コーヒーショップのプラタよりも少々高めですが、エアコンがあって、
きれいなトイレもあると思えば良い!!

チキンカレーは思っていたよりもスパイシーで、なかなか美味しい!!
たまに骨もあるけれど、チキンも柔らかく煮込まれていています。


a0080858_235917.jpg


さて、本題のプラタ。
この焼き目、そしてサクッとした層も良いし、何より美味しい〜^^

注文してから焼き上げるまで、少々待つけれど、待つ甲斐あり!!
夜遅くなっても食べられるプラタの中では、もうダントツですね〜ラブラブ

a0080858_23592213.jpg


もう1品、マトンムルタバも頼んでみました >8.9ドル
こちらはちょっと高いかなぁ・・・

ムルタバって、こういう薄く焼き上げるタイプは初めて食べました。
今まで食べたのは、オムレツ型でしたが、このムルタバは軽い食感だし、
プラタの延長上って感じでいいですね。
といい気になっていたら、後から腹はパンパンだったけど・・・037.gif

Prata Walaは市内に5店舗ほど、モールの中にはいっています。
以前チャイナタウンポイントにもあったようですが、今は閉店。
チャイナタウンでプラタは厳しかったのかな?

ベドック店はお客さんの出入りが頻繁で、私が行った夕飯時には、
席を確保するのにもちょっと並ぶ、そんな感じでした。

メニューはこちらから〜




a0080858_23571825.jpg


せっかくベドックまで行ったので、新しくなったホーカーをぐるっと見学。

ううう、大好きなデザート屋さん、ハリウッドは見当たりませんでした〜007.gif
もう閉店しちゃったのかなぁ〜。
ハリウッドのチェンドル、また食べたいな〜。
[PR]
by brauner | 2015-09-18 22:47 |  *Prata・Tiffin | Comments(6)
満席御礼@MTR・Mavalli Tiffin Rooms
☆Singapore 2015.07

久しぶりのシンガポールで、とーっても楽しみにしていたお店、

MTR・Mavalli Tiffin Rooms

lovehorseさんのブログで紹介されていて、これは突撃だーっと意気込んでいました。
我が家の御用達、愛するムスタファセンターでのショッピングを絡めて、さっそく参戦!!

a0080858_233444.jpg



あーっ、大変!!
ものスッゴイ大混雑!!

お店の中の通路や椅子との隙間、レジ前にまで、人、人、人叫び
店内に入る事も、注文をする事もできず、門前払状態
ラッキーにも店内で待っている人々は、食べ終わりそうな人のテーブルを皆でガン見!!
食べている人に目力で威圧感を送っています。
この完璧なるアウェイ感、たまらんです〜ラブラブ

仕方がないので、店頭のメニューを見たり、待っている人の人間ウォッチングをしたり、
しばらく待ってはみたんですが、一向に店内が空かない。
いや、食べ終わって店から出てくる人がいないんですよ〜。
ホーカーだったら待ったかもしれないけれど、お店だと座席に限りがあるので
早々回転はしてくれない・・・



a0080858_2341261.jpg


お嬢ちゃんの後ろ姿、おばちゃん切ないわ〜007.gif
早く入りたいよね〜、早くご飯食べたいよね〜^^


お昼のミールスとマサラドーサがお目当てだったけど、他にも予定していたこともあったので、
ここは諦めて先にムスタファへ行くことにしました。
時間的にも仕方ない。
お店は近くだし、後でまた来ればいいしね>甘い考え
案の定、ムスタファで時間がかかってアウトでした・・・

ま、こんな事もあるさ >今回のテーマ




a0080858_1934437.jpg



さてこちら、前回も購入したMTR社製のレトルトカレー。
300グラム入りレトルトカレー/2.5ドル〜

この日まで全く別物だと思っていたのですが、よくよく見れば、このマークは・・・

a0080858_1935148.jpg


おおっ、MTR・SINCE 1924

MTRのレトルトカレーって、Mavalli Tiffin Roomsのカレーだったのね〜005.gif
しっかしまー、全く気づかなかったわ〜。
この日やっとムスタファセンターにて、リンク完了。


a0080858_19343574.jpg


このレトルトカレー、インド陸軍の研究所と協同開発された、軍の食事用だったそうです。
加熱せず、すぐにそのまま食べられる、固まらないという条件をクリア。
レトルトの包装も最高級品を使用しているとのことで、加熱時にもレトルト臭が
気にならならず、美味しくいただけました〜^^
合成保存料や合成調味料(MSG)も不使用というのも嬉しい!!


このレトルトカレー、日本でもインド料理店や通販等でも手に入るようで、
口コミも上々で〜す^^
[PR]
by brauner | 2015-08-05 02:03 |  *Prata・Tiffin | Comments(12)
Roti Prata@Rathmath Cheese Prata~Toa Payoh Vista
皆様、ご心配おかけしましたが、なんとか復活しつつ・・・
とはいえ、まだ本調子にはあらずってところです。

例の新薬・イナビルは確実にA型と撃退してくれたようですが、どうやらまだ風邪っぽい感じが
いまひとつ抜けません。

は〜、もう何十年ぶりだろう、こんな高熱出したの〜、風邪なんて引いたの〜。
今や、暇さえあれば水分とって、ウィルス系は全て嚥下して、体の外へ排出に勤めております〜。
みさなんもどうぞお気をつけてくださいね。



☆Singapore 2014.11

さてさて、滞っていた11月のシンガポール。
久しぶりにシティの真ん中にいるのだから、まだ行っていない場所(ホーカー)へ行ってみようということで、Toa PayohへGo!!


a0080858_2503688.jpg


やはり醍醐味はバスでしょー♪と勇んで乗り込んだものの、渋滞にハマったりして
思っていた以上に時間がかかりました。
でも、ホーカーのすぐそばまで来られるので、やはりバスは捨てがたい!!

a0080858_2505952.jpg


向かった先は、プラタを愛するsayapomさんのブログで紹介されていたここ、ここです!!
sayapomさんの情報によると、プラタはお昼の12時までということだったので
結構ドキドキものでした。

早速列に並んで、残りのプラタの塊をガン見。
この日はラッキーにもまだちょっと余裕がある!!
間に合ってよかった〜^^

a0080858_2511772.jpg


家族経営なのか、お母さんらしき方が接客、お父さんらしき方が成形と最初の焼き、
写真左のお嬢さんらしき方が仕上げの焼きをして、お父さんの鉄板に戻し、
お父さんがもう一度確認して、お母さんがプラタとカレーを盛り付けてお客さんへ。
この連携プレー、さすがです。

a0080858_2513379.jpg


プレーンプラタ 1.8ドル
ほ〜ら、美味しそうでしょ?
もっちりした食感とカリッとした食感がたまらない。
カレーはさっぱり系で辛さも控えめ、少々酸味のあるタイプ?>記憶が曖昧
ダルやベジのような、感じでしょうか?
でも朝ごはんやブランチ、午前中の小腹満たしには、このくらいの味がちょうどいいかも。

お昼までのプラタが終了すると、ランチタイムからはMe GorengやNasi Gorengに
メニューは移っていくそうです。

ホーカーだからこそ、ちょっと寄って、ちょっとつまんで、次なる美味しいものへ。
美味しかった、また来るね〜って。
こういうところが魅力的!!


*:.**:.* Rathmath Cheese Prata *:.**:.*
Toa Payoh Vista Food Ctr.  Stall #01-08
Blk 74 Toa Payoh Lor 4
06:00am~12:00pm (Prata)
Mon. closed
[PR]
by brauner | 2015-01-31 00:21 |  *Prata・Tiffin | Comments(8)
美味・プラタ@Mr and Mrs Mohgan's Super Crispy Roti Prata
☆Singapore 2014.09

Joo Chiat Rd.から1本横道に入ったプラタ屋さん。
もう皆さんご存知、Mr and Mrs Mohgan's Super Crispy Roti Prata

朝ごはんの時間帯しか営業していない、っていうか、生地が売り切れたら閉店なので
スタートダッシュの遅い我が家は、思い立ったら行っておかなくちゃね〜。

a0080858_062621.jpg


さ、朝ごはんの品々です。
注文をして席に座って待つ事10分くらいかな?


a0080858_064665.jpg


ほっ、ほっ、ほっ、熱々のプレーンプラタ。
このフォルム、見事です。

ワタクシ、通常プラタは手で食べるんですが、この日は焼きたてアツアツで、手で食べられず〜あせる
冷めるまで待つ勇気はなく、フォークとスプーンで速攻いただきました。


a0080858_072127.jpg


こちら、別に頼んだマトンカレー。
スパイシーだけど辛さもほどほど、マトンの臭みもなく柔らかなお肉。
嗚呼、なんて美味!!
一緒に入っていたジャガイモ、これが美味しいのなんの!!

記憶によれば、Sin Ming Roti のマトンカレーも至福の美味しさだったな〜
うむ、どちらも甲乙つけがたい.

Sin Ming Roti へはもうずーっと行っていないので、そろそろ味の検証に赴かねば!!


a0080858_073661.jpg


ストールの上にあった値段表。
別注のマトンカレーは3ドル!!



a0080858_08062.jpg



宿泊ホテルのメルキュール・ロキシーから、徒歩で10分くらい。
こちらは帰り際に撮った写真。
お客さんがひと段落して、ご夫婦そろって休憩中の図。
そろそろ閉店のお掃除って感じだたので、外から1枚。

ここのプラタはいつ行っても変わらずの美味しさでした。
ごちそうさま、また来ます!!



*:.**:.* Mr and Mrs Mohgan's Super Crispy Roti Prata *:.**:.*
7 Crane Road (Poh Ho Restaurant)
6:30am~12:30pm
Ad hoc at the end of the month 〜closed
[PR]
by brauner | 2014-11-12 01:33 |  *Prata・Tiffin | Comments(14)
バスに揺られてPrata@New Mahamoodiya Restaurant〜Simpang Bedok
いつものように脱兎のごとく脱出でしたが、無事に帰国しました。
9月初旬は過ごしやすかったけれど、今回は暑かった〜 (;^_^A 

今回もまた、いつもの美味しいもの、新しく出会ったもの、失敗したもの、好みじゃなかっもの、
色々な味との出会いがりました。
追い追いレポしていきますね〜^^
その前に、まずは9月のレポを。


☆Singapore 2014.09

この日はのそのそしていたら出かける時間が遅くなってしまったので、24時間営業の
前から目をつけていたNew Mahamoodiya Restaurantへ。

メルキュールホテル前から#48のバスに乗って行けば、お店の前まで行けるので
意外と便利〜音譜
と思っていたら、夜の渋滞や雨に阻まれ、結構時間がかかりました>30分くらい
途中からのまわりの景色は、高層ビルやマンション群から、戸建ての住宅街を進んで行くので、
だんだんと灯りが少なくなってきて、不安に駆られました〜。
特にタナメラ駅を超えたあたりは、周りは真っ暗!!
大丈夫かな〜と思い始め・・・そして駅を過ぎて左に曲がって少々進んでいくと・・・

突如、きらびやかなショップハウスが現れるってな感じでした。

さてさて、目指すお店はバスを降りて少々戻った、一番端のコーヒーショップです。

この日は雨がけっこう降っていて、外観の写真は撮れませんでした。
詳しくはこちらから〜


a0080858_1651334.jpg


さ、まずはこちらのプラタ!!
2枚一組で2種類のカレーディップです。
このステンレス(アルマイトかも)のお皿、これがまた食欲をそそるのla~.


a0080858_1654287.jpg


まわりはサクッと、中はもっちりというのが私の好きなタイプなんですが、ここのは
ちょっと層が薄めですが、なかなか好みのタイプです。
最初は良かったんですが、食べ進んでいくうちに、ちょっと油がきついな〜と思い始めてしまって。
噛むとじゅわ〜っと油が出てくるような感じがするんですよ。

2枚のプラタを完食はしたものの、私にしては珍しく胸焼け・・・
う〜ん、時間が遅かった(すでに22時近かった)からかな〜。
私の胃腸が万全でなかったのかもしれません。

ただ、お会計の時にプラタを焼いているところが見れたんですが、
油の中でプラタが泳いでいる、そんな焼き方でした。
これって、焼く人によってやり方が違うのかしら?

次回は昼間の時間帯に来てみよう!!

*:.**:.* New Mahamoodiya Restaurant *:.**:.*
335 Bedok Rd.
Open 24 hours
[PR]
by brauner | 2014-11-07 01:44 |  *Prata・Tiffin | Comments(8)