人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ANA 111便・機内食 20... 今夜はこれから >>
初戦は勝ち点1
ぽるとがるVSコートジボワール、両者痛み分けで勝ち点1づつでした。

両チームとも前後半通して目の離せない展開で、時間が経つのが早かった!!
コートジボワールの洗練されたプレーと、組織だったディフェンス、後半になるにつれ
正直ちょっと怖かったわん。

ぽるとがるも、シモン(さぶろーさん)が入り、デコが交代した後くらいから、
ボールが回るようになったし、攻撃にも幅が出たように感じました。

そう思うと、うぅ〜む、つくづくナニの欠場は痛かったなぁ。
もう1人、ディフェンダーを引き連れてくれる人がいたら、クリスティアーノも
もうちょっと自由になれるんだけれどね。


さ、次戦、コートジボワールはブラジルと、ぽるとがるは北朝鮮と。
この組み合わせ順が吉と出るか、凶と出るか。

北朝鮮を取りこぼすなんて事は、まさか無いと思いますが・・・


by brauner | 2010-06-16 01:45 | ★2010 南アフリカW杯 | Comments(0)
<< ANA 111便・機内食 20... 今夜はこれから >>