人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 徘徊コース 幻のCiabatta@Good... >>
見てるだけ〜@Sinar pagi Nasi Padang
☆Singapore 2010

ヨンタォフ〜カヤトーストと食べ進んできたわけですが、
さすがに3日目ともなるとお腹がすかない・・・。

ま、それならそれで無理して食べなくてもいいかと、夕飯まで徘徊することに。

まずは昨年の訪星時、ラマダンの真っ最中でお店が閉まっていた
Sinar pagi Nasi Padang

見てるだけ〜@Sinar pagi Nasi Padang_a0080858_22531548.jpg


本当ならお昼にここで食べようかと思っていたんですよ。
でもお腹がすかないと同時に、夕飯に食べたい物があったので、今回は見るだけ。
せっかく食べるのに、お腹がすいてないことで、自分の中のお料理の判断を
間違うと困りますから・・・なぁ〜んてね。
ただ単に美味しく頂けないとイヤなだけなんです。

昼食時間はとっくに過ぎていたけれど、なかなかの盛況ぶりです。
歩道までテーブルが出ていたので、立ち止まってじっくり見る事は出来ず、
通りの反対側から観察。

システム的にはRiver Valleyと同じような感じでしたが、こちらのほうが
ちょっとお店は狭いかな?

お料理の感じはよく見えなかったのが残念でした。

場所はSouth Bridge Rd.のクラークキーの橋をチャイナタウン方面へ。
河を渡ったら2ブロック先のCircular Rd.を左に入り、1〜2分です。
バスならSouth Bridge Rd. B01下車、MRTのクラークキからも徒歩5分程です。


*:.*Sinar pagi Nasi Padang*:.*:

13 Circular Rd.
9:30am〜10:30pm(月〜金)
12:00pm〜10:30(土)
休み 日祝
by brauner | 2010-08-26 22:55 | *Nasi Padan | Comments(4)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-08-27 16:05
このお店、マカンストラで5本箸をとっているので行ってみたいと思っているのですが、なかなか行く機会がないのですよ。 今度シンガポールに戻ったら行ってみましょう。

あ~っ、Nasi Padangが食べたいですよ~。
Commented by lee_makan at 2010-08-28 07:17
ここってゲイランセライに支店がありますよね。
本店はアラブ人街にあると勘違いしていました。
で、このCircular Rd. にナシパダン屋さんがあるのは知ってたんです。
知識が繋がってなかったわ。
ここならフラマからも近いから、是非行ってみたいです!
意外と小さなお店なんですねー。
Commented by brauner at 2010-08-28 16:51
★verdy_coco_leonさん、
前回も今回も、食べる予定は組むのですが、私もなかなか
食べるチャンスがないお店なんですよ。
まずはRiver Valleyに行ってしまって、そこで満足感を得てしまうのが
敗因なのかもしれません(^^ゞ

>あ~っ、Nasi Padangが食べたいですよ~
私もです!!
肝臓にはターメリック(ウコン)といわれていますが、
こう暑いと身体が要求するのかも?!
飲んだ次の日に、妙にカレーのニオイに誘われるのは、
私だけでしょうか(^▽^;)
Commented by brauner at 2010-08-28 17:02
★Leeさん、
そうそう、ここって結構小さなお店でしょ?
ホーカーではないので、私ももう少し大きなお店を想像していたんです。
もしかしたら、ザムザムのように2階席があるかもしれませんね〜。

今回も頭の中は『River Valleyでビーフレンダン♪』となっていたので、
食べてしまうと満足しちゃって・・・( ´艸`)
まずここでナシパダンを食べて、日を変えてRiver Valleyに行かないと
またもや行きそびれてしまいそうです(^▽^;)
<< 徘徊コース 幻のCiabatta@Good... >>