人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひょえ〜 一定のメド >>
1年ぶり、いよいよです!!
途中危ぶまれた訪星でしたが、なんとかプロジェクトもやっつけて?!
明日旅立ちとなりました〜ヽ(´▽`)/

5月半ばには、ちょっとめげそうになり、スケジュールの変更を考えたけど、
だんだん混み合ってきていたのでドキドキでした。
まぁ、今回はマイレージ改悪前の消化旅行のため、日にちの変更が可能だったので
気分的には楽でしたが・・・


先週から体調も思わしくなく、昨日には医者にも駆け込み、
今日やっと美容院にカットに行ってきました、ふぅ。
まだ何を食べるか、予習もできていないので、明日シンガポールに到着してから、
ゆっくり考えたいと思います。

それでは処方された薬をたんまり持って、行ってきます。

まずはとりあえず、肉骨茶でしょうかね?
by brauner | 2011-06-04 23:45 | 旅★あれ・これ
<< ひょえ〜 一定のメド >>