人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事に帰ってきました 1年ぶり、いよいよです!! >>
ひょえ〜
のっけから、ひょえ〜な出来事。

今、チェックインしにいったら、機材が変更になってたよ
エコノミー、まして特典無料旅行のためか、お知らせなんて一斉無し。

UAは窓側から2−5−2の配列だけど、明日の便だけ、3−3−3に変更されてた!!
久々に窓から2席取ってあったのに・・・007.gif

後ろの方で中央列後ろに通路側から2席空きがあったので、即チェンジ。
ああ、良かったわ〜。

今日の午後まではいつもの配列だったのに、パッキングをしている間に
変わるなんて。
このぶんじゃ、帰国便は毎日チェックしないと危ないわねぇ・・・

さすがユナイテッドだわ。


さて、パッキングに戻りますわ。。。。
(スーツケースとともに体重計に乗りつつ)
by brauner | 2011-06-05 02:24 | 旅★あれ・これ
<< 無事に帰ってきました 1年ぶり、いよいよです!! >>