人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドイツ、ポルトガル@EURO ... ここまで来たら@Annie P... >>
チェコ、ギリシャ@EURO 2012
いや〜、蒸し暑いですね〜あせる
とはいえ、つい1ヶ月前のシンガポールと比べれば、まだまだ涼しいですが・・・


さてさてEURO2012グループAの決勝トーナメント進出は、
チェコギリシャになりましたクラッカー

今年1月にプラハへ行ったからではないけれど、チェコには勝ち上がって欲しかったので
ホッとしました。
初戦でロシアに大敗してから、ちょっと不安があっただけにホント良かったわ!!

方や、引き分けでも決勝トーナメントに上がれるという有利な条件でありながら
ギリシャに負けてしまったロシア・・・

そして気がつけば、な〜んとなくひたひたと勝ち上がって来るギリシャ。
2004年のポルトガルとの決勝戦が思い出されますなぁ・・・
by brauner | 2012-06-17 14:21 | ★スポーツ★あれこれ | Comments(0)
<< ドイツ、ポルトガル@EURO ... ここまで来たら@Annie P... >>