人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行く年☆来る年 昨日のビールはRothaus >>
ビミョーなチェンドル@Chinatown Cplx
☆Singapore 2013.09

氷入りタイガーを飲んだ勢いで、近くのデザート屋さんに突撃!!
もう時間も遅いし、開いている有名店もなかったし。
ま、物は試しってことで001.gif


ビミョーなチェンドル@Chinatown Cplx_a0080858_1537395.jpg


チェンドル〜1.5ドル。

う〜ん、びみょー。
黒糖とココナツミルクの味が薄いんですわ・・・(涙)
食べ進むうちというよりも、最初から何だか薄〜い感じ。
シーココナツ入りだけれど、中の例の緑のジェリーの量も少なくてちょと悲しい。
それに、黒糖とクリームコーンの組み合わせはそれほどイヤではないけれど、
ビジュアル的なバランスはどうだろ〜?

老齢のムスコと年老いたその両親、夜遅い時間まで頑張っていたけれど・・・

飲んだ勢いとは言え、ちょっと残念な食後のデザートでした。
by brauner | 2013-12-29 22:36 | *Asian Dessert | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2013-12-31 07:03
ビールの後に甘いものとは、すぅさん女子ですね~♪
そんな遅くまで開けているデザート屋があるんですね。
それがビックリしました。

そうそう、↓のレポのビール探して家の近くのカルディへ
行きましたが、置いてませんでした。(´・ω・`)
試飲していたワイン白赤飲んで帰ってきました(笑)
来年もまた楽しく飲みましょう~☆良いお年を~!
Commented by brauner at 2013-12-31 17:24
★lovehorseさん、このときは夜10時くらいだったんですが
このお店だけ開いていたんですよ>写真撮り忘れ
だからか、けっこうお客さんもいたので大丈夫かなと思ったんですけどね。
飲んだ勢いに負けましたわ・・・(笑)
lovehorseさんのおウチのそばのお店はありませんでしたか!!
カルディ、店舗によってあるところと無いところがあるみたいなんですよ。
それに、あのビールは期間限定で入ってきたとのこと。
たまに成城石井当たりでもあるようですが、かなりお値段が高いみたいです。
次回もしみかけたら、是非とも試してみて下さい!!

lovehorseさん、今年も楽しい情報をありがとうございました。
来年もまた美味しいお話、いっぱいしましょう!!
良いお年をお迎えくださいね!!

<< 行く年☆来る年 昨日のビールはRothaus >>