人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽生選手・日本初の金メダル@ソ... お疲れ〜@ソチオリンピック >>
SACHER CAKE〜フジパン
本日、首都圏はまたもや雪大雪雪
そろそろ帰宅時間にさしかかりますが、皆さん無事に帰宅できますように!!
(先週我が家の翁は大変だった〜)


SACHER CAKE〜フジパン_a0080858_17344710.jpg


そして今日はバレンタインデーということで、スーパーで目が合ったSACHER CAKE
もう買わずにはいられない〜ラブラブ
ふふふ、95円とは思えない〜>本当はいくらなんだろう?

袋から出して写真を撮り忘れちゃって、おまけにそのまま食べちゃった (;^_^A 
ちょっとフワフワ感が大きいけれど、これはこれで美味しかったですよ〜。

SACHER CAKE〜フジパン_a0080858_17353399.jpg


基本のザッハートルテに忠実に、アプリコットジャムをサンド(ちょっとマーマレードっぽい)、
チョコレートコーティングもいい感じ。
結構やるな、フジパン!!


さてさて、今夜も注目のソチオリンピック。
まずは日本時間19:00〜カーリング女子VS英国(スコットランド)、
日がかわって、0:00〜フィギア男子フリー、
2:30〜ジャンプ男子ラージヒル

滑走順から行くと、フィギア男子フリーの日本選手たちは3:00前くらいからなので、
ラージヒルの日本選手とかぶらないことを願うのみ001.gif
さ、今夜も頑張って応援だー!!
by brauner | 2014-02-14 17:54 | 日々★あれ・これ | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2014-02-15 15:39
帰りの電車でこのレポ拝見して、同じものを買おうと
スーパーへ行ってみましたが、もうパン売り場もほぼ
からっぽでした(笑)
近頃の菓子パン(←昭和)って、ほんと良く出来てる
と思います。オイシイのも多いし!!
実はすぅさんのこのレポ拝見して3時に起きたワタシです(w
Commented by brauner at 2014-02-15 23:02
★lovehorseさん、羽生君の演技、もうハラハラドキドキだったけれど、
最終的には本当よかったですよね!!
心情的には、大ちゃんにも表彰台へ上らせたかった〜>完全に身内びいきの親心(笑)
もう最近涙腺が緩んじゃってウルッときちゃって・・・
滑走時間、お役に立てて良かったです〜^^

>近頃の菓子パン(←昭和)って、ほんと良く出来てる
と思います。オイシイのも多いし!!
そうなんですよ〜、昔の菓子パンとは大違い!!
このフジパンは愛知なんですが、この辺りにはパスコ(敷島パン)もあるし
なかなかレベルが高いんです。
全体的に見ると、岡山・広島(タカキベーカリー・アンデルセングループ)、そして愛知と、西の方が断然レベルが高いと思うんですよ。
<< 羽生選手・日本初の金メダル@ソ... お疲れ〜@ソチオリンピック >>