人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウィーンの肉のかたまりが食べた... ちょこっと観光@横須賀軍港巡り >>
胃腸の筋トレ・横須賀ネイビーバーガー第2弾@どぶ板食堂Perry
胃腸の筋トレ第1弾に続き、翌日ももう1食!!


胃腸の筋トレ・横須賀ネイビーバーガー第2弾@どぶ板食堂Perry_a0080858_19185110.jpg


向かった先は、同じどぶ板通り、第1弾のTSUNAMI斜めお向かい。

どぶ板食堂 Perry


胃腸の筋トレ・横須賀ネイビーバーガー第2弾@どぶ板食堂Perry_a0080858_19191023.jpg


ランチタイムの終わる直前に入店したためか、お店は空いていました。
店内は見るからにアメリカンダイナーといった風情で、カウンターとボックス席、
そして大きなスクリーン前にはソファーでくつろげるスペース。
夜はスポーツバーとして、またダーツを楽しむお客さんなどで盛り上がりそう!!



胃腸の筋トレ・横須賀ネイビーバーガー第2弾@どぶ板食堂Perry_a0080858_19193072.jpg


さー、こちらがネイビーバーガーのレギュラー(227g)
+300円でポテトとコーラをつけました >合計1,300円

こちらのバーガーは、バンズが手のひらサイズで小ぶりですが、
100パーセントビーフのパテの厚みがハンパない!!
まさに、肉、喰ってる!!って感じ(笑)



胃腸の筋トレ・横須賀ネイビーバーガー第2弾@どぶ板食堂Perry_a0080858_1920447.jpg


パテの味付けは、塩・コショウとシンプルながら、たっぷりのコショウに
肉の旨味を引き立たせる塩加減と、絶妙なバランスです。
グリーンレタス、トマト、オニオンと、脇役の野菜も彩りを添えています。
う、ウマい!!

私的にはここのバーガー、パテの味付けが好みだわラブラブ
他店と同様に、テーブルの上には、メガトン級のマスタードとケチャップが常備されていますが
ここのパテだったら、まずは何もつけずにこのままの味をぜひ堪能してほしいな〜。

いや〜、これはいいものいただきました!!

胃腸の筋トレも今回は2軒でしたが、また時間を作って、他店のバーガーも
食べに行こうと思ったのででありました!!



*:.**:.*Tどぶ板食堂Perry*:.**:.*

神奈川県横須賀市本町2-19
[日~木]11:00~23:00
[金・土]11:00~翌2:00
by brauner | 2014-03-02 00:03 | 食★あれ・これ | Comments(2)
Commented by lovehorse at 2014-03-03 22:02
えっ!?Σ(・口・)
まさかのバーガー!!アゲイン!
しかもこちらもガッツリ~。とっても美味しそう。
the ニ ク ~!って感じですねぇ。
しかし、そんなにたくさん、バーガー屋さんがあるんですね。
さすが横須賀だな~。
Commented by brauner at 2014-03-04 13:09
★lovehorseさん、ふふふ、またまた食べたんですよ、肉!!

どぶ板通り周辺には、かなりの数のバーガー店があるようですが
横須賀ネイビーバーガーは後付け町おこしのようで、
本来は飲み屋さんが集まる場所なんです。
夜に飲みに行くつもりだったんですが、あいにく翁が風邪でダウン・・・
せっかくの飲み計画はご破算でした(涙)
<< ウィーンの肉のかたまりが食べた... ちょこっと観光@横須賀軍港巡り >>