人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとアウトサイダーな肉脞麺... ここまで来たらGeylang ... >>
スペイン VS オランダ
本来ならこんな場所で当たっちゃいけないスペイン VS オランダ

どちらのチームもこの試合の勝ち点を取って、何としても1位通過したい。
2位通過だと。決勝トーナメントの対戦相手は、おそらくブラジルだからね。

オランダ・ロッペンの気迫たるや、凄かった!!
前半最初はちょっと空回り的な感じだったけれど、それが上手いこと後半に繋がっって
ロッペンのリベンジ劇場開幕クラッカー

そして今思えば、前半最後のファンペルシーのヘディングで同点としたことが、かなりこの試合の
キーポイントになった感じですね。

スペイン、後2試合でかなり頑張らないと、グループ予選通過も危うくなっちゃうよ・・・
次のチリには勝たないと。
でもここも侮れないよな〜。
by brauner | 2014-06-14 23:39 | ★2014 ブラジルW杯 | Comments(2)
Commented by AKIKOCHRIS at 2014-06-15 07:05
サッカーでこんなに大量得点できるのね、ってぐらいの
オランダの得点数でしたね。
私はこれから、日本の応援に行ってまいります。
Commented by brauner at 2014-06-15 19:54
★AKIKOCHRISさん、オランダの執念も凄かったですが
スペインの覇気が今ひとつでしたよね。
大会は始まったばかりですが、今回はグループリーグ初戦から
どの国もゴールラッシュでビックリです!!

・・・負けちゃいましたねぇ・・・。
やはりコートジボワール、ドログバは試合巧者でした。
完璧にしてやられた、って感じですわ〜。
<< ちょっとアウトサイダーな肉脞麺... ここまで来たらGeylang ... >>